昨日、お部屋をご紹介したお客様から一報が。
配管の詰まりによる、汚水逆流。
入居して1ヶ月
契約者さんの責任だと家主さんから突き放される始末。
一般のお客様が普段あまりない状況の中できっちり対応出来ると思ってるのがおかしい。
プロなら、プロらしく。いや人間らしく考えて行動にうつすべきでしょ。
とりあえず現場を確認し原因を把握し専門家に説明。
色々綴りたい事はありますが、ここでは伏せておきますけど・・
ひとまず、弊社の協力業者の迅速な対応により詰まりは無事解決。
見てびっくりな油汚れ
※お食事中の方はすいません。
1ヶ月のものやないでしょ、これ。
責任の所在を明らかにするのは、後でも出来る。
大事なのは目の前に事案に真摯に向き合う事だと思います。
事案は会議室やなく現場で起きてるんだと感じた1日でした。
ありがとう、踊る大捜査線。