㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈り Part2

やはり。 草がなくなると気持ちがよい。 まだまだ、雨は続きますが めげずにがんばります

草刈り

暑すぎずでよかった。 今回の管理物件の草刈り。 リンクスタッフで。 前回の反省も含め 今回は新たな助っ人を。 半日は覚悟していましたが 物凄くスムーズに 約2時間ちょっとで 草刈り完結。 大家さんは共用部の清掃 みんなで建物綺麗にしていきます\(^^)/…

うろうろと。

本日は西宮中心の業務です。 そのあとは南大阪方面へ。 明日は草刈り。 綺麗にしていきたいとおもいます

リンクの自動販売機設置!

久しぶりに弊社の看板がデザインされた 自動販売機を設置しました。 今日も入居者さんの不具合修理が中心でした♪ 外れかかってるドアノブ。 結構なお部屋が外れかかってる。 交換をしながら、入居者様と世間話。 建物の状況などなど 興味深い話が盛りだくさ…

父の日

本日はお部屋の案内 と 入居者様の家賃などの変更お手続き そして 不具合の細かな修繕業務 今日も熱い!

モニターフォン

お世話になります。 今日は時間がようやく出来たので モニターフォンの取り付けなど 共用部の清掃も兼ねてで とても、スッキリしました。 今日も暑かったですね。 関わって頂いた皆様ありがとうございました!

今日はいい天気

室内採寸 屋上調査 剪定予定の調整 貯水槽清掃 お陰様で忙しく6月もさせて頂いています。

管理会社変更業務

管理会社変更業務で ここ3日ほど マンションに張り付いてスタッフ全員で 業務を行っております。 散らかり放題のマンション やる気がでますね。 一件一件 住んで頂いてる皆様にお会いするまで 業務は終わりません。 管理変更時に家賃の振込先などをお伝えす…

松原市一津屋戸建 内装完了!

ついに出来ました。 内装。。 とても素敵な物件募集開始しますよ。 くるま 車駐車は2台可能です 広々LDK 忙しない朝も、トイレが2ヶ所あれば問題ないでしょう。 追炊きもつけちゃいます! 物件詳細は弊社、リンクまでお問い合わせください。 いつでもご…

配管清掃

きょうは朝イチから高圧洗浄の立ち会いです。 事前に在宅の確認をとり 無事に全室配管を洗浄することが出来ました\(^^)/ 人間も建物も健康管理は大切 リンク健康管理

松原市

不安定な天候ですね 新規管理物件受託 思い出深いマンションなんです。 48室のご家族の皆様と近々ご挨拶に伺わせて頂きます。 皆様からあたたかいお言葉を頂いたり。 モチベーションあがりますね。 住みやすい住環境を提供出来るよう努めていきます。 まず…

検針業務より

6月も検針業務よりスタートです。 本格的な草刈りのシーズンの到来を前に 数件の物件の予定を立てていってます。 役所によっては すでに年内の予約がいっぱいで 来年の2月までシルバーさんの 予約取らない所もあるようです。 大人気ですな。 人生の先輩の…