㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-01-01から1年間の記事一覧

大掃除

特に年末年始の営業の事は気にしていませんでしたが みなさんがお休みを取り出してきたので 手の空いた仲間と大掃除をしております。 引き続き宜しくお願い致します!

ホルモンの話

先日、駒川で仲良くしている 部屋サポの社長さんが企画したイベントに 司会の様子を見ようと応援がてら お邪魔しました。 内容は ホルモンとホルモン(捨てるもの)のお話 すごい、人 陽子社長 頑張ってます! なるほど。 更年期と自身で診察しても、実際は…

草刈り

年末なので最後の戦い。 スタッフ総出で管理マンションの雑草処理 今年も勝負です。 いくぜ!!! 雑草!! うぃぃぃいいいーーーーーーーんっっっ!!! うりゃーーーーー! よしっ!! ふふふ、我ながら完璧。 我々の大勝で幕を閉じました。 オーナーに負…

淡路会に参加

本日は淡路の親しくさせてもらってる 社長に誘われて 近い業者さんがあつまる会に出席させていただきました。 普段の真面目な感じとは違う皆様。 飲みにケーションというものがいかに大切かが よくわかりました。 地域のみんなと助け合いの大切さ。 勉強させ…

巡回

巡回業務 やっぱり張り替えたら気持ちがいいな。 日曜日は車も少ないし巡回に、もってこい。

LINK

弊社リンクのパーカー完成しました 裏起毛で、あったか 皆様へクリスマスプレゼント✨ フードに刻まれた LINKに刻まれた4文字 お陰さまで今年も無事に年を越せそうです。 早いもので設立来年で3年目を迎えます。 自分で会社をするなんて小さい頃に描いてたビ…

年末

年末にさしかかり 忘年会のお誘いも、多くなってきました。 いよいよ今年も終わりが近づいてきたという感じですね。 弊社も早いもんで、来年3月で いよい3年です。 水とコーラ交互に飲みながら起業された 先輩方と方を並べて一年を振り返っております

不具合対応

SNSなどを通じて 入居者様の室内不具合が迅速に対応できるようになりました。 一度室内確認するために、わざわざ 時間の調整をしていると完了までに無駄な時間が発生する。 不具合は現場で起こっているのです 年末が近づいてきました。 弊社の管理物件にお住…

打ち合わせ

打ち合わせ。 まったり 明日で11月もおわり。 最後まで走り抜けます。

物件調査

本日は朝から新規募集物件の確認へ 駅からも近く 付近には商業施設もたくさんあります。 築1年。 なかなか綺麗な物件です。 色々準備していきたいとおもいます🎵

オリジナルパーカー作成

リンク建物管理のパーカー作成!

3~5歳、認可保育無料 認可外3.5万円上限に助成へ

安倍晋三首相が衆院選で公約した 年2兆円規模の政策パッケージの概要が固まった。 3~5歳児では認可保育園は全員無料とし、認可外は認可の平均保育料(月約3万5千円)を上限に助成する方向で検討を進める。 0~2歳児と大学など高等教育の無償化は、住…

研修を兼ねて・・・

本日は女性スタッフの研修を兼ねての物件確認。 兵庫県の方へ 色々なアイデアを見るのはやはり楽しい。 空室の数だけ覚えることが必ずある。 玄関を開ける楽しみ いつになってもワクワクするものです。

天気は晴れ。

お世話になります。 寒く風は冷たいですけど 天気は晴れ。 本日もお仕事です。 転居のサポート。 祝日の為 町には元気な子供の声が響き渡ります。 ゲームやSNSが主流の、昨今。 公園で走り回る子供さんを見ると心が和みます。

感謝

困っている人のお手伝いを日々出来ることに喜びを感じる。 時間は惜しみません。 その瞬間 相手がよろこんでくれるのならば。 惜しみなく捧げます。 可能な限り、今の時間を。 明日もがんばります。

クロス

フクロウのクロス 可愛くないですか? 僕は好きです。 弊社事務所近くの東淀川区にある 賃貸物件のクロスです。 よかったら見に来てください😃

LP.

ロフトのある物件。 やっぱり、プロパンガスって敬遠される。 お客さんの生の意見として。 何か別のメリットを見出ださないと。

ホールインワン

めっきり寒くなってきましたね。 きょうは夕方からお部屋の案内♪ 御堂筋線沿線。 割りと好きな沿線です。 松山プロのホールインワンしびれました。 寒さに負けずがんばっていかないと。

一善

昨日はコンビニで財布をひろい 本日はATMで、キャッシュカードを拾いました。 困っている時に今日の事が良いこととして帰ってきますように。

1日1日。

契約して頂いてる部屋のクロス張替のお手伝い。 勉強になりまする。 市内の眺望に癒され。 明日もがんばろう。 暮れが近づいてきました。 お世話になっている業者様から カレンダーもちょっとずつ届いてきて 1年も、もうすぐ終わるんだなと実感。

あめ

生憎の天気ですが、最近何かと多い 南大阪の業務。 今日も頑張ろう!

へんかんの、たいせつさ

きょうはおたやかです。 けいたいのちょうしがちょうしがわるく。 へんかんができなくなってしまった。 ものすごく、つかいにくい! けいたいしょっぷへいったら あいふぉんてんの にゅうかのてつづきでどこもいっぱい あした、りべんじしたいとおまいます。

案内

本日はお部屋案内からスタート 昨晩は違法駐車の対応をしていました。 管理会社だけの目だけではなく 住まわれている方みなさんからも 貴重な情報を円滑に頂けるシステムを 構築しておりますので、対応も スムーズです。 夜はとくに違法駐車がおおい。 何故…

11月

昨日は夢中で仕事をしてしまった。 気付いたら日付をまたいで4時くらいでした。。 弊社の近所に住んでるスタッフが事務所に 灯りがついていてビックリしていました。 安心してください。 働いてますよ。 一応24時間営業なんで♪ 大きな業務も何個か一段落…

社内業務

いっきに寒くなってきましたね。 今日は社内にて打ち込む業務。 集中、集中・・。

お詫び

あっという間に1週間。 更新がおくれたこと深くお詫び致します。 弊社は変わらず元気に業務に満身しております。 ここにきて、弊社の物件へ申し込み お部屋探しのご紹介 マイホームのご相談 様々な不動産に関する お悩み頂戴しておりました。 改めてまた更…

11月1日

しかし、よい天気だ。 朝から書類まとめたり 10月からの宿題してたり なにかとバタバタしております 今日は 豊中~箕面~十三~松原 北に登って ゆーっくり南におりていきたいとおもいます。 しかし よい天気だ。

枚方市の戸建賃貸募集中

募集開始します。 枚方市東山戸建(3DK) | 枚方市東山1丁目10-26または樟葉駅周辺の賃貸一戸建て(5.9万円) | 株式会社リンク建物管理 枚方でお探しの方は当社まで♪ 募集元につき 仲介手数料0円です♪

走り抜ける

ふう。 まもなく10月がおわる 鍵渡しに 契約書作成 そして 不具合対応。 大手のハウスメーカーさんは いちいち自社でなんでも製造するから いちいち対応が大変。 普通でいいのに。 普通で。 そんなに、見た目変わらないのに なんでも取り寄せだから いちい…

いつでも。

退去トラブルの修理 大好きなコーナンで材料調達 室内のメンテナンス 夕方から雨 落ち着きましたね。 紹介して。 契約して。 快適な住生活に休みなし。 不都合は言われないと気づかないこともあります。 お気軽に皆様のご連絡おまちしております。 電話いつ…