㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のスーツケース

本日は新たに受託した管理物件にて。 1件、1件 管理会社が変更になったことの説明をご入居者様へ。 家賃の振込先が変更など業務的な説明は当然なんですが 入居者様から今の建物の状況等を聞ける 貴重なチャンス!でもある、この業務。 今日入居者様に伺った…

リンクの新規管理物件 リサ鳳

リンク 新規管理物件 受託致しました! リサ鳳 ファミリータイプの3LDK物件です。 小さな会社ですが、弊社のストロングポイントである 繋がりと迅速な対応を大切にし ご入居して頂いてる方 オーナー様 どちらにも 安心して任せて貰える管理運営をしていきま…

修理やリニューアル

本日は朝一番からコーナンへ買い出しへ オーナーと一緒に水栓器具の買い出しへ 古い掲示板も管理変更のタイミングで リニューアル! リンクの建物掲示板も新たに考案 2018年仕様! 特徴すべきはこの角です。 随時 管理物件の掲示板もリニューアルしていきま…

地元、上新庄に新規管理物件 リサ上新庄

リンク新規管理物件受託。 上新庄の単身マンションです^ ^ マンション名は ☆リサ上新庄☆ 空室もありますので早速募集の準備をしていきます!

やりたいこと、

やりたいことが、多すぎる 気付けば12時を事務所で2回見ました。 まだまだ、エンジン全開です。 今日はお昼に 近所の家主さんがお弁当もってきてくれました。 ヒレカツ。 うますぎです。 お陰で、元気に働けております。 もっと安心して住んでもらえるように…

差し入れ

事務所にて、入力作業に没頭しています。 家主さんが、お弁当もってきてくれました。 椅子のクッションがペチャンコになるくらい パソコンに、向き合っていたので助かりました。 3月より新たな管理物件を2棟受託予定です。 2月21日まだまだ今日は終わらない…

寒いですね

本日は新規案件の確認の為 堺市へ 天候もよくてまさに巡回日和り ここから北上し全ての用事を済ませていきたいと思います☺️

★★新規管理物件のお知らせ★★

寝屋川市 高柳町 タイセイ高柳ハイツ ★リンクの新規管理物件のご紹介★ 2階 部分を全てリノベーション ★水周りはもちろん全て新品★ 現在新たな入居者様を募集中です。 寝屋川市内でお部屋探されている方 是非、ご連絡下さい。 当マンションは寝屋川市高柳で…

目がいたい

本日は非常に穏やか。 事務所にて、業務の効率化をはかるため システム構築業務。 まだまだ修正するところがたくさん。 少しずつ前へすすめていきます。 どんなことも前向きに捉え。