㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

室内の修理へ・・

壊れたインターフォンをはいっ!モニター付きのインターフォンに!水漏れした配管を確認する為、破ったクロスも・・はいっ!なんでも出来るんですよ~\(^^)/

交流会

暖かいですね春はすぐそこです。高校野球は本日はお休みです。本日は来月から弊社の物件に新たにご入居頂く何名かのご入居者達との交流会出会いもあればわかれもある短い時間でしたが、とても有意義な時間になりました。管理会社の仕事ってメイン業務は入金…

日曜日

日曜日も立ち会いラッシュ梅田の物件から豊中の物件へ賃貸の内覧写真は単身マンションでこの豪華さ。家賃はリーズナブルなので、人気のほどが伺えます。エキスポシティの観覧車を横目に。着実に進んでいますね。リノベーションの進捗状況を確認へ・・合間、…

☆豊里にお洒落な物件を発見☆

☆☆空室情報☆☆ 大阪市東淀川区豊里5-1-2 お洒落なCafe「Mori cafe」の2階にその部屋はあります! 先日、大幅に内装工事が行われました! 階段を駆け上り・・・ 綺麗! 充分な水周り! あえて和室なのが良い 室内は縁無し畳! 良い!! ちょっとした書斎スペ…

物件空き情報

今日は少し寒かったですね。 本日は 弊社、管理物件 空室のお知らせをさせてもらいます! 大阪府八尾市植松町6丁目4−22 「 松花苑 ( ショウカエン )」 角部屋なので、非常に明るいですよ! 収納も全室あります! 3口コンロで広めのシンクです! フロ…

セミナー

本日はいつも、何かとお世話になっている松原商工会議所にてセミナーです。日々、吸収です。

写真もぅ少し取っておけば・・

恵比寿最寄りのレンタルスタジオの下見へ。本当はもっと広くて綺麗のでまたUPします。色々なイベントなども考えていきたいと思いますし、何かイベントをしたいが場所や料金にお困りのかたは、是非ご相談ください!また、詳細UP致します!

連休明けは多忙です。

本日は守口・明石方面へ検針業務心斎橋事務所にて、業者様と打合せ後に早々に神戸へ時間をお金で買って、高速移動毎度、神戸へ向かうときは晴天で気持ちがいいです。 神戸のオフィスにて、今後運営を任されるフリースタジオPitness の打合せ4月から、スペー…

事務業務

高校野球が開幕しました。本日は2日目スタッフも地元を応援に甲子園へ声援を送りにいっております。今日は事務業務が中心です。到着分の書類確認発送分の書類確認お渡し分の鍵確認内装完了分の室内確認管理物件の入居者サービスの準備三連休も最終日。金融機…

本日の業務とお知らせ

本日もお客様のお手伝い連休2日目の市内は道がすいていましたが、難波付近に差し掛かったあたりからかなり、道が混んでいました。今日は日本橋で年に1回行われるストリートフェスだったので、かなり混んでいました。月末を前に弊社の管理物件にも、たくさん…

賃貸業務

更新がとまっていました。継続、継続、継続が何事も大切です。本日は、東三国の管理会社様を訪問。契約分のお客様の鍵を預かりに伺いました。大きなうなぎがお出迎え。思わず許可を得てシャッターを切りました。すごく大きかったです。餌をあげたいけど、今…

(株)リンク建物管理 1周年

お陰さまで本日3月3日で(株)リンク建物管理1年目を迎えることが出来ました。立ち上げ当初から色々な方々にお世話になりました。この場を借りて本当にありがとうございます。2年目を迎える、2016年も引き続きご相談頂く皆様のお役に立てるようスタッフ一同頑…

南へ

本日も絶景です。和泉市高層ファミリーマンションにて検針業務から1日スタート午前中だけで400戸近い物件チェックをスタッフみんなで手分けして行いしました。その後、書類を受け取りに和泉市役所へ大阪市内で、役所の書類請求を手続きする時、待ち時間とし…

凍結にご用心!

急激に寒くなってきました。オーナー様マンション配管凍結にほくれぐれもご用心下さい。本日は尼崎にてマンション検針業務2件西宮、六甲でのマンション検針業務2件役所回りや仲介分の審査進捗確認。管理マンション内での水漏れ対応。時折、心が折れそうな位…