㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ってやつですね

街から人が消えつつあります。 いつと賑わってる本店前も今日は控えめな人通りです。 早めに店じまいして年末、年始の挨拶をする機会が増えてきましたね。 今日はみんなで掃除を軽くしました。 やっぱりワックスをすると気持ちがいい。 カラスが橋の上で大量…

東住吉区でDIYやシェアハウスなど、なんでも相談でき、夢が広がる物件の募集開始しました♪

新規の戸建て管理募集物件のお知らせです! 大阪市東住吉区桑津2丁目 貸家のご紹介 DIY や シェアハウス や 飲食店 学習塾 や事務所などなど じゃんじゃん ご相談下さい! 駅までのアクセスはこんな感じです♪ 徒歩でも充分歩ける範囲ですね。 なんとも、レ…

今日はクリスマス

社用車に乗り込んでエンジンをつけたら 真っ先に、車が教えてくれました。 今日はクリスマスなんですね。 事務所を大隅に移して人の往来をよく見かけるようになりましたが 本日は静かなものです。 今年ももうすぐ終わりですね。 年明けから、弊社の管理物件…

ジャンバー完成!

スタッフジャンバーが完成しました。 これで、越冬。 は、少し無理かも。。 春もいけるように少し生地を薄くしました!

仲介専用HPをアップ致しました♪

今日は暖かいですね。 ようやく、仲介用のホームページが完成致しました。 下記をクリック! www.03link.com 1人1人のお客様に真剣に向き合ってお付き合いさせて頂きますので 当然ですが、時間がかかりますし、妥協は致しません。 時間をかけてお部屋探し…

もっと、ツナガル。

本日は弊社の看板取り付けの日 地元の匠が駆けつけてくれました。 取り付け前に採寸。 位置を決めて・・・ きっちり付けて・・ 出来上がり! 今回の看板の匠は弊社が本店をおく東淀川区で 1979年から看板を作り続けている業者様です。 実績はもちろん弊…

もっと、もっとツナガル。 そして ツナゲル。

弊社で仲介させて頂いた物件で お客様がシェアハウスを運営されております。 様々なコンセプトを物件に設けており 今回の柴島は バーカウンターのあるシェハウス お酒好きの方は是非ともですね。 【 シェアハウス物件情報 】 〜 オモデザハウス柴島 〜 大阪…

スケジュ~る

ある日の日常を後から見返してみた。 2日に1度くらい どえらい、スケジュールを組んでたと ビックリすることがあります。 いよいよ忘年会シーズンですね。 身体を壊さないように日々を走り抜けたいと思います。 充実してる毎日を送らせて頂いてることに感謝!

事案は会議室やなく現場で起きてますよー

昨日、お部屋をご紹介したお客様から一報が。 配管の詰まりによる、汚水逆流。 入居して1ヶ月 契約者さんの責任だと家主さんから突き放される始末。 一般のお客様が普段あまりない状況の中できっちり対応出来ると思ってるのがおかしい。 プロなら、プロらし…