㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

特に年末年始の営業の事は気にしていませんでしたが みなさんがお休みを取り出してきたので 手の空いた仲間と大掃除をしております。 引き続き宜しくお願い致します!

ホルモンの話

先日、駒川で仲良くしている 部屋サポの社長さんが企画したイベントに 司会の様子を見ようと応援がてら お邪魔しました。 内容は ホルモンとホルモン(捨てるもの)のお話 すごい、人 陽子社長 頑張ってます! なるほど。 更年期と自身で診察しても、実際は…

草刈り

年末なので最後の戦い。 スタッフ総出で管理マンションの雑草処理 今年も勝負です。 いくぜ!!! 雑草!! うぃぃぃいいいーーーーーーーんっっっ!!! うりゃーーーーー! よしっ!! ふふふ、我ながら完璧。 我々の大勝で幕を閉じました。 オーナーに負…

淡路会に参加

本日は淡路の親しくさせてもらってる 社長に誘われて 近い業者さんがあつまる会に出席させていただきました。 普段の真面目な感じとは違う皆様。 飲みにケーションというものがいかに大切かが よくわかりました。 地域のみんなと助け合いの大切さ。 勉強させ…

巡回

巡回業務 やっぱり張り替えたら気持ちがいいな。 日曜日は車も少ないし巡回に、もってこい。

LINK

弊社リンクのパーカー完成しました 裏起毛で、あったか 皆様へクリスマスプレゼント✨ フードに刻まれた LINKに刻まれた4文字 お陰さまで今年も無事に年を越せそうです。 早いもので設立来年で3年目を迎えます。 自分で会社をするなんて小さい頃に描いてたビ…

年末

年末にさしかかり 忘年会のお誘いも、多くなってきました。 いよいよ今年も終わりが近づいてきたという感じですね。 弊社も早いもんで、来年3月で いよい3年です。 水とコーラ交互に飲みながら起業された 先輩方と方を並べて一年を振り返っております

不具合対応

SNSなどを通じて 入居者様の室内不具合が迅速に対応できるようになりました。 一度室内確認するために、わざわざ 時間の調整をしていると完了までに無駄な時間が発生する。 不具合は現場で起こっているのです 年末が近づいてきました。 弊社の管理物件にお住…