㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2021-01-01から1年間の記事一覧

八尾市

本日は八尾市 新規の管理物件のご相談がありがたいことに継続して頂けております。 毎日、楽しくさせて頂いております。 10月もあっという間に最終日。 明日からの11月おもいっきり楽しんで仕事しますよー!

尼崎市

本日は尼崎より 家主さんが新規で購入された新規管理物件の確認。 色々、勉強になるな。 店舗なので、基本的に借主様に室内の事はお任せする事になりますが ある程度の残置物は片づけないと、見に来られてもイメージつかないですね。 預かったからには、成約…

梅田チェック

入居前の最終確認 数年後もこの状態のままなのかを確認しておくために 室内の写真は隅々まで撮影しておきます。

すっきり

やっぱり、プロの剪定すげえや。 緑は目にいいらしいが。 さすがにここまであると、視力が2.0くらいになりそうだ。 本当に目にいいならいいけど。。 他の問題もあるので、プロに依頼。 さすが、リンクが信頼する剪定業者様。 完璧なお仕事。。 僕には真似で…

能勢戸建

隠し撮り風に撮影しているみたいですけど 違います。 空家です。 能勢です。 管理物件です。 これより募集準備に入ります。 まずは、メンテナンス! なかなかーーー笑 よしっ! 次! おおおおお ぬんっ!! さぁ、もう少しがんばるぞ!

9月2日 雨

ko 雨でしたね。 コロナ渦の中 感染対策をしながら過ごす毎日ですが。 本当にウィルスの脅威を身近に感じます。 幸い、社内ではまだ陽性者が出ていませんが、日々のニュースを拝見していると いつなってもおかしくない状況だなと感じます。 ご入居頂いている…

9月 1つめは弊社管理の西宮市戸建物件 募集のお知らせ

こんにちは。 戸建のお知らせが続いていますが、マンション、アパートも 管理してますよー! www.03link.com 今回ご紹介する物件は西屋宮市上田中町にある戸建物件 6万円で敷金礼金0円! 安いからと言って「事故物件」とかじゃないですよ! 安い理由はただ…

堺市西区 リサ鳳 リンク建物管理 管理物件

8月も最終日を迎えました。 早かったですね。 水遊びをすることもなく 振り返れば 空から降る水に逃げ惑う毎日でした。 今回ご紹介する物件はこちら! 堺市西区のリサ鳳です。 1階の店舗には英会話スクールもあります! www.03link.com 初期費用は弊社お問…

八尾市 松花苑 リンク建物管理 管理物件

久々に空室でました! しょうかえん まつはなえん ではありません! 松花苑です! www.03link.com iPhone にてこちらは撮影。 すごい、広角レンズ やばい。 ドーーーーーン 庭ーーー!

松原市高見の里 新規管理物件 エルベ高見の里

今年の夏はずっと雨でしたね。 コロナ渦の中お出かけすることもままならないですが 私は相変わらず趣味がお部屋管理と自信をもっていえる日々を過ごしています。 管理に休みなし ですよ。 現在満室ですが、新たに管理することになりました。 エルベ高見の里 …

管理物件空室のお知らせ 住之江区編

本日は住之江区へ www.03link.com 2K戸建 ペット飼育可能! 北加賀屋駅まで徒歩6分。 室内に洗濯パンを置けるようにしました。 是非、見て下さい!

管理物件の空室情報 ☆ 寝屋川市菅相塚店舗

www.03link.com 本日は寝屋川市のご紹介です。 大阪府内は広い!! 最寄り駅の香里園駅まで徒歩12分。 宅配をメインとした業種などいいのではないでしょうか。 注目すべきは、なんといっても 家賃 トイレもついてます。 事務所の利用もアリですね。 家賃が…

守口市金田町貸家 弊社管理物件 募集のお知らせ

www.03link.com 一見、一つの戸建に戸建物件に見えますがシャッター部分はすでに賃貸中。 今回の募集は裏の勝手口部分 から入室する部分は募集します! 間取りはこんな感じ 扉はありますが、その先は別の方が利用されているので完全に封鎖しています! ひと…

やればできる!

すごい荷物で床が見えなかった場所も なんということでしょう 日当たりが悪かった、お部屋も キリッ! 床を変えて照明を明るくすれば雰囲気がだいぶ変わりますよね。 皆さんの協力があれば、なんでもできる!

なぜか攻めてます。宝塚方面

本日は店舗案件です! 最近、兵庫方面の案件が多くなってきております。 弊社もスタッフ増員して兵庫方面に支店つくろうかな? ロック! 冗談はさておき 1階店舗部分のお知らせです! www.03link.com 工事期間中は1ヶ月間家賃無料にします! 初期費用もま…

鈴蘭台あきかつ貸家

同じタイミングで昨日、お伝えした シャルム鈴蘭台東町の近所の管理物件も募集開始になりました! www.03link.com 部屋数も多く、車庫もついています。 用途はお任せします! 是非、お問合せください!

シャルム鈴蘭台東町 新規管理物件

いきますよ、神戸でも。どこでも。 お困りの家主様がいる限り私の業務は終わりません。 全室内装後、客付けにお悩みとい事でご紹介頂きました。 www.03link.com 弊社は大阪市内にありますが、会社の所在地なんて関係ありません。 どこでもいきます。 家主様…

宝塚市月見山2丁目貸家 新規管理物件

www.03link.com 宝塚市の物件を管理することになりましたので入居者様募集します! 車庫付きの4LDK 車庫付きでペットの飼育も可能! 圧巻の眺望。 雲が綺麗です。 坂道を自転車で駆け降りる爽快感は病みつきになりそうです。 登りは良い運動になりそうで…

門真市北巣本戸建 屋根裏はワクワク

こちらは門真市の管理物件。 屋根裏がよかったのかな? 割と早い段階でお申込み頂きました!

寝屋川ガイナタウン 新規管理物件

ペットも飼えるファミリー物件! 弊社の管理物件です。 初期費用は0円でOK www.03link.com 入居後の管理もお任せ下さい! 24時間サポートします! 車庫付きの戸建物件です。 是非、お問合せ下さい!

ラフィーネ箕面 募集中です!

是非、ご連絡下さい。 詳細は下記をクリック! www.03link.com なんていっても環境が良い。 一押し物件です。 カメラの性能も良い。 なかなかの広角。 この大雨がやめば、緑を一掃してやります。

すごいぞ、かめら

カメラがすごい。 新規募集物件の調査写真より

最新のカメラ

なにかと物持ちは良い方なんですか 携帯の調子がよくなくて 通常業務に支障が出てくる恐れがあったので ついに携帯を機種変更しました。 まず驚かされたのがカメラの性能 こちらは従来のカメラ画像 こちらが最新の携帯のカメラ画像 すごい。 デジカメいらず…

6年終わり7年目突入

早いもので6年経ちまして7年目突入です。 振り返ればあっという間でした。 お仕事を支えてくれる仲間やお仕事の相談を頂ける方も日に日に増えて 事務所も少し広いところに引っ越すこともできました。 日々、本当に成長ですね。 当たり前の事ですが 頂いた…

お菓子工房 あひる堂

リンク建物管理が都島で管理させて頂いてる店舗のお知らせ 去年から色々とお話進めていた店舗が 本日、2020年2月3日晴天の中 無事にオープンとなりました☆店内はお祝いの花がズラリ お菓子工房あひる堂 大阪市都島区中野町3-8-1 お菓子は当然ながら絶品☆近所…

サニーグランド長田

☆リンク新規管理物件☆ 【神戸市長田区です!借りて下さい!】 兵庫県長田区明泉寺町2丁目12番9号 ☆サニーグランド長田☆ 2K 約28㎡ 引越し資金がなくても安心! 敷金 0円 ※礼金 42,000円 家賃 42,000円 共益費 0円 ※当社直接ご相談の方…

リサ鳳

リンク募集物件のお知らせ大阪府堺市西区上424ー3☆リサ鳳☆ 2LDK約53.28㎡ 引越し資金がなくても安心!敷金・礼金 0円家賃 71,000円共益費 5,000円最寄りの阪和線「鳳」駅まで徒歩約12分近くにアリオ鳳もありますので買い物も便利…

募集

家主さんは不動産屋さんを信用して募集業務を任されているのに蓋明けてみたら募集すらされていない始末。 家主さんの不満があればある程繋がりが増えるので僕としてはありがたい話。 どこでも、空家で困っていらっしゃるならリンクが募集窓口になります。 去…