㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方市の戸建賃貸募集中

募集開始します。 枚方市東山戸建(3DK) | 枚方市東山1丁目10-26または樟葉駅周辺の賃貸一戸建て(5.9万円) | 株式会社リンク建物管理 枚方でお探しの方は当社まで♪ 募集元につき 仲介手数料0円です♪

走り抜ける

ふう。 まもなく10月がおわる 鍵渡しに 契約書作成 そして 不具合対応。 大手のハウスメーカーさんは いちいち自社でなんでも製造するから いちいち対応が大変。 普通でいいのに。 普通で。 そんなに、見た目変わらないのに なんでも取り寄せだから いちい…

いつでも。

退去トラブルの修理 大好きなコーナンで材料調達 室内のメンテナンス 夕方から雨 落ち着きましたね。 紹介して。 契約して。 快適な住生活に休みなし。 不都合は言われないと気づかないこともあります。 お気軽に皆様のご連絡おまちしております。 電話いつ…

10月も終盤

あいにくの雨 先日の台風通過の際も色々ありました(>_<) 雨の日は物件巡回が中心です。 今日も宜しくお願い致します。

張り替え

おはようございます。 良い天気ですね。 本日は朝から管理物件で オフィスのお手伝いしてます。 総勢5名。 なかなかの大掛かりな工事を 週末にしております。

今日は良い天気

ナイスキッチン! 事務所工事に立ち会いなう。 です。

整理整頓

おはようございます。 朝は駐輪場の整理整頓から よい天気 今日もがんばります。

肩痛

肩が急に痛くなり お隣の整骨院へ。 待ちながら、最近よくみる フロアタイルに目がいく。 この色合い 個人的に好きです

安定のホームセンター

やっぱり 落ち着くホームセンター 近々、管理物件 リンクでペンキ施工しようと思ってます。 ペンキ屋さん呼んで レクチャー受けながら 自分でやってみようと。 楽しみであります。

ご案内

久々の快晴 本日は家主様から お預かりしている空室物件の内覧 仲介業者様にも お部屋付けを、当然お願いしておりますが 弊社でも、様々な手法で積極的にお客様を 集っております。 前向きにご検討頂きよかった^o^ これもご縁です。

台風一過

やっぱり 凄かった。 昨日の台風。 淀川の水位を見たら どれくらい凄かったのかがよくわかる。

台風

すごい マーク 無事に過ぎ去ることを願っています。

路地裏で悪巧み

はじめてきました。 福島の路地裏の穴場。 起業家達の集う場所 薫製に舌鼓。 おいしゅうございました。 台風きてますね。 無事に通過することを願うばかり

インスタ映え

インスタ映え なる言葉が流行している昨今。 写真がうまくとれない。 最新の携帯は プロの技術に等しく撮影出来ると聞いていましたが。 道のりはまだまだ遠いようです

渋滞のあさ

今日は少し天気のご機嫌がよいですね。 兵庫方面に向かっておりますが やはり朝は大渋滞であります。 今日も一日宜しくお願い致します。

再戦の予感

keita074.hatenablog.com あの激闘。 自然との ガチンコデスマッチ keita074.hatenablog.com 再戦の日は近いです。 チャンピオンベルトを守るため 今から 草刈機 のメンテナンスを始めたいと思います。

雨ですね

更新おくれて すいません。 申し込みやお問い合わせが ここ数週間 何かあって訳でもないのに急に増えて また、落ち着きました! 今日は雨で終日 珍しく事務所にいれたので 溜まっていた用事を 減らすことができました♪

東京

先日、出張で東京へいってました。 弊社と似た感じのお客様を大切にしている 不動産屋さんへ挨拶も兼ねて 関東方面へのらお部屋探しも 少なくないときもあるので さすがに、大阪にいながらで わかりにく相場感やあちらの状況 などを色々話し合ったりしていま…

暑い暑い?

今日は午後から電車移動。 自主管理されている家主さんの お悩みを聞くのも大事な仕事。 弊社の行っている事を聞いて 参考にして頂けました。 お困り事はお気軽にご相談ください。 それにしても 暑すぎるやろ今日! 昨日ブログで冬がもうすぐ始まると 言うた…

相談事

本日も快晴快晴。 午前は事務処理をテキパキ終わらせて 昼食は淡路にランチでラーメン。 うまスギちゃん。 事務所に戻る最中 大家さんから連絡。 空室のご相談。 昼の予定を、少し変更し 満室にするための作戦会議。 この後も別件で大家さんとの アポイント。…

冬の気配

18時で真っ暗。 こんだけ昼間暑くて まだまだ、夏の余韻を感じている最中なのに 暗くなられたら 冬がくるんだと思わざるおえません。 なんとか、今日も予定通りのスケジュールを 無事に終わらす事が出来ました。 明日も予定がぎっしり。 今日も、明日の準…

デブエット。

事務所付近は 大阪経済大学の恩恵もあり 安くて美味しいお店がたくさんあります。 胃袋だけは一人前に20代前半なので 非常にありがたい。 弊社スタッフ 平均6キロは体重増加させております。 デブエットにはもってこいな訳です。

10日は道が混みそうな予感

おはようございます。 今日は10日 弊社が何かとバタつく1日です。 連休終りましたね。 連休働いて今日から休みの人 賢いとおもいます。 弊社は変わらずの平常営業でござる。

良い天気

おはようございます。 今日は夕方から予定が入っていますので それまで明日の準備を事務所でします。 良い天気。 BBQとかしたいなぁ。

休憩

ふー。 筋トレ終了。 少し休憩 昼は事務所で書類やら管理業務やら がんばります。

最幸 の 天気

今日は天気に恵まれています。 昨晩は不安定な天気でしたが 一転、快晴 今日は運動会日和りですね 私はお客さんの引っ越しのお手伝い♪ 身寄りのないおばぁちゃんやから 私が孫のようにお手伝いしております。 近所の運動会のメロディが 気持ちを駆り立てます…

一生懸麺

あ、タイトルは関係ありません。笑 でも、昨日鶴橋で人生で1番まずいラーメン 食べて残したのは事実です! 今日は弊社の物件に申し込みが入りました。 ご紹介してくださった業者さん ありがとう! 入居審査って 形式上は言うんですけど こちら的には新たな…

吹田へ

吹田の物件訪問 吸い込まれそうな素晴らしい 眺望を眺める 社長。 よし、がんばろう。

打ち合わせ

今日も内装の打ち合わせ 施工業者の相方と。 ええもん作れるように頑張ろう。 そんな連休初日の午前です。

おはようございます。 キングオブコント2017 優勝した かまいち 濱家は 我が母校の一つ下 誇らしいことです。 さて、負けずに今日も走り回ります この天気の中 運動会を決行している学校もある。 小雨の中 大変だろうけど、がんばれ!