㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカとお別れ

8月も終わりだなぁと思いながら事務所で 作業をしていたら ふと訪問者 店舗前に吊るしてるスイカを頂けませんか? ずっと欲しかったみたいです。 夏も終わりだし、快く譲りました。 夏が完全に終わった瞬間かなと。 8月31日。 ガンバ大阪出身の 井手口選…

夏終わり

夏は好きです。 今月も今日で終わりです。 夏休みの宿題はないけど やらないと、いけない宿題を探す毎日。 以前にお部屋を紹介したお客様のお家で 不注意でガラスを割ってしまったとのことで。 きちんと対応。 管理しているマンションではないですけど ちゃ…

新築物件確認

エネルギーを感じますね。 竣工が楽しみです☆ミ

うれしい手紙

今日も楽しく仕事が出来ました。 皆様のご協力あってこそ。 お客様からの頂いたお手紙に癒される。

大阪市内

南大阪や兵庫方面など 様々な物件を毎日のようにウロウロしておりますが、やはり大阪中心部の物件にくると 都会感がありますね。 本日は、お客様から ご紹介して頂いたお客様のご案内。 弊社、路面店に事務所を構え業務を 行っているのですが、 ほとんどが …

サワガニ

広がる抗菌の取り組み 昔はこんな事なかったような。 抵抗力強かったからかなぁ。 大人は子供の前でタバコ吸ってたし。 アルコール消毒なんてしたことなかったし。 小さい頃から敏感になってると 抵抗力が弱まるとか 色々言われてますけど、親の願いは 健康…

暑い。

ようやく、お盆があけて 不動産業界も動き始めました。 暑い日が続きますが、皆様ご自愛ください。

オモローランドへ潜入!

本日は大阪市浪速区にある おもしろい国があると言う情報を聞きつけ お邪魔しました。 入る前からすでに オモローです。 ドキドキしながら・・ ピンポ~ン♪ 『は~い』 と出迎えてくれるかと思いきや・・・ 出てこない。 留守かな? 約束してきたのに、早く…

リビングがすごい!

リビングめちゃくちゃ広いですよ! 上新庄駅徒歩数分の物件 和室の仕切りをとれば LDKでなんと20畳以上 まだ、空室です^^ ご内覧はリンクまで~♪

リンクvs自然

6月下旬。 暑さがまた今ほどでなかったが、 それでも暑かったあの日。 僕たちは【草刈り】という 一つの目標にむかって戦いました。 そして1ヶ月が過ぎました。 あんなに頑張ったのに・・ 人間と自然との戦いは まだまだ続きそうです。

8月暑日

とにかくあつい8月 朝から朝から泉北へ 300件以上ある検針業務を スタッフ総出で行い。 昼過ぎから通常業務。 毎日の事ですが暑さに負けずみんなで 頑張っています!

粗大ゴミ回収!

あつい あつい 朝から待機。 みなさんが捨てた捨てた粗大ゴミをまとめて 廃棄する日 あつい。 収集業者さんをまちます。 きました。 神様にみえた。 ゴミがなくなりようやくスッキリしました!