㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上新庄新築店舗ビル

着実に工事進んでおります! 上新庄 新築店舗ビル https://www.03link.com/rent/detail/270519-82-202

すぐに。

暖かみがあって良いと思いませんか? 好きです。 この、床。 タイミングもよかったのか すぐに ご入居決まりました(^-^)

枚方南中振戸建 住んで下さい!笑

www.03link.com 新規募集物件になります。 室内もばっちり綺麗に仕上げております。 もちろん、ワンちゃん、猫ちゃんと一緒に住めます! 是非、内覧下さい♪

新生活

ご紹介頂いたお客様と内覧へ。 無事に決まりました。 新生活の第一歩を応援。 はじめての一人暮らし。 24時間体制でサポートさせていただきます。

キャッシュカード

うーん。 すいません。 更新遅れてあっという間に 4日が過ぎていました。 さすがの繁忙期といった所でしょうか。 あっという間に次の日です。 新しく弊社の管理物件にご入居される方。 新しくお部屋探される方。 たくさんの、出会い、別れ、ご相談 頂いてお…

心斎橋

心斎橋の事務所へ 少し時間ができたので ミナミ周辺を散策。 昔はパチンコ屋さんばっかりな街も そのほとんどが ドラッグストアになっていますね。 アジアの人が中心。 観光の方ばかり。 ここは日本なのか。

見積もり出したら100万円

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00010012-fnnprimev-soci 引っ越しできない人 今年は非常に多いです。

北浜エステ

北浜へ エステの居抜き物件なんですけど 問い合わせが増えてきております。 早く借りてさんが見つかります様に。

2月17日はカレー(テツ)の日

繁忙期で忙しくさせてもらってるんですが ふと、私の友人のことを ブログを呼んでいる皆様に 紹介したくなってので ブログに書きたいと思います。 不動産の事じゃなくてすいません。。 彼の名前は、憂樹( ゆうき ) あだ名はなぜか テツ って言います。 生…

Reサイクル

親しきリサイクル屋さんで 本日は洗濯機などを購入。 いや、破格です。 いつもありがとうございます。 意外に家具付き調子いいです。 繁忙期、きょうも走り回っております。

無我夢中

夢中になって仕事をしていたら。。 太陽が沈み、今度は太陽が登ろうとしています。笑 Mr.Childrenの桜井さんも 雨の中 tomorrowneverknows うたってる。 音楽を聞きながらの仕事ははかどる。 桜井さんも、雨の中がんばってる。 わたしもがんばらないと。 わ…

面接

アルバイトの面接を居酒屋でしてました。笑 飲みにケーションの方が本音が聞けていい。 本日は午前中 雨模様。 今日も大忙しです。

モニターフォン

配線工事。 ご契約が決まった部屋に モニターフォンをつけています。 ネットで、1万円ちょっと。 ちょっとのことですが やっぱり、来客者が確認できるのは 良いことですよね。

早朝巡回

早朝から巡回業務。 箕面方面は雪にも似た雨が降っています。 深夜、早朝の車移動は 道が空いているので気持ちいいですね。