㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3期終了。

あっという間の3年間でした。 たいしてお祝いもしておりませんが 家主さんと入居者さんに日々喜んで欲しくて みなさんの管理運営、仲介の中から 繋がりが欲しくてやってきた3年間。 4期に向けてはじまります。 あっという間の1日を無駄にすることなく 日々…

文化住宅だが、そうやって聞くと古く感じる

文化住宅をリノベーション 間もなく募集開始です!

トLOVEる。

うーん。 漏水の予感。 早期になんとかせねば。 それにしても 天気が良いなぁ。 巡回も快適です♪

通常業務

入居者様のお部屋移動のお手伝い。 出来ることはなんでも。 突然の水漏れはコーキング。 出来ることはなんでも。 今日もありがとうございました!

励み。

リンク建物管理ってインターネットで検索したら 24時間営業って書いてるんですよ。 実際は少数精鋭のメンバーで運営してるんで 24時間常駐してるスタッフはいないんですけど (たまに朝方まで事務所電気付けて仕事してる事はありますが。。笑) 事務所電話は転…

管理じゃなくても対応します♪

ご近所の家主さんからの相談で 水漏れ後の修理の相談を頂きました。 管理物件ではありませんが もちろん承ります^ ^

誘惑

地元の上新庄に美味しい 中華料理屋を見つけてテンションアップ。 安定の担々麺です。 刺激物は身体に悪いのは百も承知。 でも、欲してしまう。 美味しいんだもの。 先日、梅田にて 若手起業家のみなさんと梅田にて 肉。 だめだ。 誘惑に弱く、自分に弱い。 …

内覧、内覧♪

色々なお部屋を毎日見てます。 ただのワンルームなんですけど 室内に洗濯パンを、もってきて 棚や装飾品を。 すごくおしゃれです。

さいとうくん

去年の話。 弊社が名古屋の物件を仲介させてもらったんですが、そのお客様であるさいとうくんがテレビに出てた!!笑 愛犬の 茶々 と一緒に^ ^ 茶々の賢さが目玉なんですが違う視点で私は感動していました。 しんくんが愛車にまたがってるんですが後ろのリュ…

夜中の投稿です。

年度末がおわり、落ち着くかと思いきや そんなこともなく、日々仕事を頂ける ありがたい日々が続いております。 管理会社変更そうそうの夜逃げや 日常のトラブル 大きな問題ではないのですが ご相談頂けるありがたい日々。 4年目を迎えた今年。 皆さんに、す…