㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル看板

先日、 学生の頃からの 友人のお部屋探しのお手伝いをしたんですが 職業を聞いたら 看板屋さんのお偉いさんになってました。 弊社はお部屋探しで協力し 友人は看板作成で協力してくれました。 こういう形で絡めること。 本当に嬉しく、おもいまする。

WIN WIN WIN

先日、知り合いの社長の事務移転を 仲介という立場で弊社 リンクがお手伝いさせて頂きました。 1階には打合せする場所もあり 何度きても、素敵です。 事務所の中もすごくスッキリ。 今回、弊社が移転のお手伝いをさせて頂いた 起業様をご紹介☆ 株式会社WINWI…

365日24時間営業

クリスマスの雰囲気も感じることなく 相変わらずの通常業務。 気付けば朝です。笑 24時間365日 相変わらず営業をしております♪ 不動産仲介業者の皆様 早朝の空室確認 深夜の条件交渉 弊社の管理物件にお住まいの皆様 深夜のトラブル 早朝の引っ越しのご相談 …

修理

物件オーナー様とIHコンロを修理しています。 勉強になることばかり。 オーナー様がクロスから全てご自身で 手掛けられたお部屋。 素晴らしい。 この状態ならすぐ住めますね!

台風のつめあと

未だに台風の爪痕と格闘中。 スタッフとこわれた ベランダの仕切り板を直しにきました。 寸法がわかってたら 作業は30分ほど。 簡単です。 しかし、コーナンは本当になんでも揃ってるなぁ。

まるしかく

建築会社の大社長と弊社物件にて内装の打ち合わせ。 いつもありがとう! ついでに、額の取り付け位置に困ってる入居者さんのところにいって 金づちでトントン。 喜んでもらえた🎵 いつもありがとう! #岡建築企画#まるしかく#いつもありがとう#リンク建物管理

家電

オーナーさんが自ら手掛ける内装部屋に 家電を届けるお手伝い。 SNSで見つけた家電などなんでも取り扱う リサイクル業者さんを発見☆ なんと、洗濯機、シーリング、電子レンジ 張り替えようクロスで、 なんと1万円 中古だけど、どれもまだまだ使える品物。 内…

ネイルサロン

西宮市甲子園にて この度、ネイルサロンの店舗仲介をさせていただきました! 西宮市甲子園にお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪ 東海道本線甲子園口駅より徒歩1分 私も機会があったらいってみたい! オーナー様も 弊社作成のLINKパーカーを着用してくれてい…

Queen

話題のボヘミアン・ラプソディ観てきました。 冒頭、(いつもの)20世紀FOXロゴがQueenぽいサウンドで登場してクスってなります。 そこからラストの『We Are the Champions』までの2時間あっという間でした。 Queenマニアの社長連れて行ったんでさらに深く…

上新庄 駐輪場管理もしております😃

今年は 上新庄の南口の裏側にある駐輪場の 巡回業務をさせて頂く事になりました☆☆ ここの駐輪場は高架沿いにある駐輪場より長時間止めるならお得☆☆ あっちは3時間100円こっちは6時間100円 もし、駅に自転車止めるなら是非こちらへ駐輪して下さい(^^) 駐輪し…

24時間営業

お仕事終わりのお客様を迎えに行き、お部屋案内。 気に入ってくれたみたいでよかった。 間もなく年末年始でよく電話で聞かれるんですけど 休みないです。 お店は留守がちな事もありますが24時間お問い合わせ可能ですよ。 お気軽にお問い合わせ下さいね ちな…

忘年会

昨日はお世話になっている。 スウェーデンから 家具などを輸入販売をしている社長 と スポーツジムを経営している社長と 忘年会をしました。 すごい筋肉を肴に楽しい一時を過ごしました。 今年も残りわずか。

エアコン

今年も残り少なくなりました。 大掃除の時期が近づき 入居者様からエアコン洗浄のご相談も多く お問い合わせ頂くようになりました。 清掃の事もリンクにお任せください😁

豊中市売買物件情報

こんにちは 売買物件 追加写真解禁です #豊中パークハイツ #リノベーションデザイン会社#住宅リノベーション○しかく #LDK20畳#設備も一新#国産のヒノキを利用#温もりのある家 #リンク建物管理#オンリーワンな物件#帰ってきたくなる物件#まるしかく #○しかく#…

夜間巡回

12月のはじめは 夜間の物件巡回からスタート 夜にしかわからないことがある。 昼間動くのは当たり前ですが 夜には夜の周辺の表情があります。 それがおもしろかったりします。