㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

リニューアル看板

先日、 学生の頃からの 友人のお部屋探しのお手伝いをしたんですが 職業を聞いたら 看板屋さんのお偉いさんになってました。 弊社はお部屋探しで協力し 友人は看板作成で協力してくれました。 こういう形で絡めること。 本当に嬉しく、おもいまする。

WIN WIN WIN

先日、知り合いの社長の事務移転を 仲介という立場で弊社 リンクがお手伝いさせて頂きました。 1階には打合せする場所もあり 何度きても、素敵です。 事務所の中もすごくスッキリ。 今回、弊社が移転のお手伝いをさせて頂いた 起業様をご紹介☆ 株式会社WINWI…

365日24時間営業

クリスマスの雰囲気も感じることなく 相変わらずの通常業務。 気付けば朝です。笑 24時間365日 相変わらず営業をしております♪ 不動産仲介業者の皆様 早朝の空室確認 深夜の条件交渉 弊社の管理物件にお住まいの皆様 深夜のトラブル 早朝の引っ越しのご相談 …

修理

物件オーナー様とIHコンロを修理しています。 勉強になることばかり。 オーナー様がクロスから全てご自身で 手掛けられたお部屋。 素晴らしい。 この状態ならすぐ住めますね!

台風のつめあと

未だに台風の爪痕と格闘中。 スタッフとこわれた ベランダの仕切り板を直しにきました。 寸法がわかってたら 作業は30分ほど。 簡単です。 しかし、コーナンは本当になんでも揃ってるなぁ。

まるしかく

建築会社の大社長と弊社物件にて内装の打ち合わせ。 いつもありがとう! ついでに、額の取り付け位置に困ってる入居者さんのところにいって 金づちでトントン。 喜んでもらえた🎵 いつもありがとう! #岡建築企画#まるしかく#いつもありがとう#リンク建物管理

家電

オーナーさんが自ら手掛ける内装部屋に 家電を届けるお手伝い。 SNSで見つけた家電などなんでも取り扱う リサイクル業者さんを発見☆ なんと、洗濯機、シーリング、電子レンジ 張り替えようクロスで、 なんと1万円 中古だけど、どれもまだまだ使える品物。 内…

ネイルサロン

西宮市甲子園にて この度、ネイルサロンの店舗仲介をさせていただきました! 西宮市甲子園にお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪ 東海道本線甲子園口駅より徒歩1分 私も機会があったらいってみたい! オーナー様も 弊社作成のLINKパーカーを着用してくれてい…

Queen

話題のボヘミアン・ラプソディ観てきました。 冒頭、(いつもの)20世紀FOXロゴがQueenぽいサウンドで登場してクスってなります。 そこからラストの『We Are the Champions』までの2時間あっという間でした。 Queenマニアの社長連れて行ったんでさらに深く…

上新庄 駐輪場管理もしております😃

今年は 上新庄の南口の裏側にある駐輪場の 巡回業務をさせて頂く事になりました☆☆ ここの駐輪場は高架沿いにある駐輪場より長時間止めるならお得☆☆ あっちは3時間100円こっちは6時間100円 もし、駅に自転車止めるなら是非こちらへ駐輪して下さい(^^) 駐輪し…

24時間営業

お仕事終わりのお客様を迎えに行き、お部屋案内。 気に入ってくれたみたいでよかった。 間もなく年末年始でよく電話で聞かれるんですけど 休みないです。 お店は留守がちな事もありますが24時間お問い合わせ可能ですよ。 お気軽にお問い合わせ下さいね ちな…

忘年会

昨日はお世話になっている。 スウェーデンから 家具などを輸入販売をしている社長 と スポーツジムを経営している社長と 忘年会をしました。 すごい筋肉を肴に楽しい一時を過ごしました。 今年も残りわずか。

エアコン

今年も残り少なくなりました。 大掃除の時期が近づき 入居者様からエアコン洗浄のご相談も多く お問い合わせ頂くようになりました。 清掃の事もリンクにお任せください😁

豊中市売買物件情報

こんにちは 売買物件 追加写真解禁です #豊中パークハイツ #リノベーションデザイン会社#住宅リノベーション○しかく #LDK20畳#設備も一新#国産のヒノキを利用#温もりのある家 #リンク建物管理#オンリーワンな物件#帰ってきたくなる物件#まるしかく #○しかく#…

夜間巡回

12月のはじめは 夜間の物件巡回からスタート 夜にしかわからないことがある。 昼間動くのは当たり前ですが 夜には夜の周辺の表情があります。 それがおもしろかったりします。

11月最終日

11月の最終日は退去立ち会いからです。 新たなご契約を頂けるよう 家主様と打合せ。 年が明けたら繁忙期かもですね。 日々、皆様からご相談頂ける事に感謝です。

スーツプレゼント

スタッフにスーツプレゼントしました。 明日からも頑張っていってほしいものです。

スクラップ工場へ

本日はスクラップ工場へ。 なんといいますか。 エアコンや室外機 相変わらず すごい雰囲気です。 最近引っ越しのお手伝いすることも増えてきました。 室外機って軽くなりましたね。笑

店舗契約

本日は 兵庫県 甲子園口にて店舗契約。 無事に打ち合わせを終えて 小腹が空いたので 道を挟んだ向かいの飲食店へ。 今回契約した物件の事や この地域の事を色々教えてもらいました。 地域に赴き、現場を知る。 大切な事です。

台風被害続々と

台風みなさま無事でしたか? 弊社の管理物件もかなりの被害がありました。 ガラスや仕切り板や網戸 被害は様々です。 早く通常の業務に戻りたいところです。

りんく、上新庄で駐輪場管理業務はじめました

9月より お手伝いで上新庄の南口の裏側にある駐輪場の巡回業務をさせて頂く事になりました☆☆ ここの駐輪場は高架沿いにある駐輪場より長時間止めるならお得☆☆ あっちは3時間100円 こっちは6時間100円 もし、駅に自転車止めるなら是非こちらへ駐輪して下さい(…

新規管理物件のご紹介

新規管理物件! メゾン箕面 工事がようやく完成しました! 大きなワンルームになります。 戻って図面仕上げて募集させてもらいます!

グリーンハイツ松原 ~ 松原市阿保

皆様 お待たせしました☆ 工事完成しました☆ あまり、松原市近辺では見かけないであろう 間取りにリノベーショーン♪ 是非、見にきてください!

リノベーションなう。

工事の状況確認。 大幅に間取り変えてます。 素敵な人と出会えますように。

お客様とワンちゃんと打ち合わせ

本日は弊社の管理物件のお客様のお宅でフローリング張り替えのお打ち合わせ♪ 毎日、走り回るところだからカタログに目をやり選ぶワンちゃんも真剣そのものです。 入居期間が長くペットと一緒に住んでると床の痛みもそれなりにありますよね。 今回、張り替え…

猛暑

すごい1日でした。 暑すぎてフラフラです。 でも、入居者様 やさいし。 物件まわりのゴミ拾いで汗だくな私を見かねて ジュースたくさん頂けました。 汗っかき。 たまには悪くないですね笑

空き地さがしてます

すんません。お仕事のお話させてください! 賃貸マンションの管理や賃貸マンション仲介。そして物件の売買などもやらせてもらってますが 小さな空き地などの利用方法に悩まれる方も探してるんです。 相談は無料どこまでも駆けつけます! もし、お持ちのオー…

リノベーション

リノベーション物件。 7月1日より着工 3LDKを おもいきって 1LDK+α に。 完成が楽しみです。 詳細はお問い合わせください♪

てるてる坊主。

梅雨本番。 ジメジメジメジメ。 梅雨があければ 草刈りも本番。 夏に向けて準備していきます。 このてるてる坊主さん。 かわいい。。

「00000JAPAN」

緊急時は 『00000JAPAN』(ファイブゼロ・ジャパン)」 依然、細かい余震が続いています。 大阪府全域で大手キャリヤ3社がWi-Fiを無料開放するそうです。 Wi-Fiを提供する加盟企業は、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの大手キャリア3社 「docomo Wi-Fi」「au Wi…