㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タワーマンションの契約

ものすごく大きいです。 弊社は基本的にお客様のご紹介案件がメインですので 場所にとらわれず、この辺りで探しているなど要望を伺ってから 探し出す事がおおいです。 中には、広島、群馬、東京、鹿児島など 要望に応じて今までにも、色々な物件をご紹介して…

キャットウォーク🐈

じゃーん!! 最近引っ越ししたんですが、 お部屋狭くなったので、 可愛い可愛い愛猫のために キャットウォーク設置しましたー!! 狭いおうちでも天井近くはデッドスペース。。 そのスペースを彼に捧げるべく! 収納にも使えるし、 配置換えも簡単にできる…

のぼり

店舗ののぼり作ってみました!

ハザードマップ

これみたことありますか?? 最近話題のハザードマップです!! 大阪は大丈夫でしたけど、 関東とか東北の方はこの前の台風で大変なことになってますよね。。(´・_・`) しかも今週また台風2つが一気にくるとか 雨凄そうなので、これ以上被害が拡大しないことを…

クモの巣

朝から、応対2件 部屋探し 物件調査ゴミ拾い 誰だ!! ベランダからタバコ捨てる奴!!!! 許しません! 居住者の皆様に聞き込みしてました。 そんな、ゴミを拾ってる時に 目の前に。。 これ、本当に見辛いんですけど、 目の前にめちゃくちゃ 大きなクモの…

亀岡市

こんばんわ! 本日は京都府は亀岡市でお仕事させてもらいましたー! 亀岡市感のない写真ですみません。。。 昔も説明してるかもしれませんが、 よく、大阪以外でも部屋探してくれたらする?? と友人やお客様から連絡があります! もーちーろーん! 大丈夫で…

夕暮れ時

こんにちはとこんばんわが交差する時間帯。 それが夕暮れ時。 ってラジオで言ってました。(笑) 皆さんはどちらを使いますか? 基本的に夕暮れ時に一番使う言葉はお疲れ様でした!! だと思いますが。。 金曜日のお疲れ様でした!は、 1週間頑張った自分に…

夜間巡回

1ヶ月が1日のスピードの様にものすごく 早く感じます。 新たなスタッフも増え業務山積み。 そこにきて増税の準備。 毎日、お陰さまが多くたくさんの喜びを 頂いている次第です。 今日から、またブログ再開します。 約1ヶ月楽しみにしてくれてる ヘビーユ…