㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土地活用 もリンクに お任せ下さい!

オーナー様の土地活用のご相談なども弊社は承ります! 長年、活用を見出せない敷地などがありましたら たとえ小さなスペースだとしても諦めずに ご相談下さい! 各種プランを作成し最も適した活用術をご提案させて頂きます! 今、流行の バイクガレージ や …

リンク×繋がり=つなガール

更新が遅れておりました。 なんとか新たな事務所も80%完成しました。 まだ、カウンターが届いていなかったり 移転の手続きが完了していなかったりと課題は山積みですが、目処も立ちかけいよいよという感じです。 弊社の代表のホームということもあり 代表の…

新店舗準備

新店舗の工事、搬入で睡眠時間もほとんどとらずに作業を行っていました。 少し落ち着いたら、顔に吹き出物が・・ カウンターの机や、各種手続きなど まだまだやることは盛りだくさんですが、楽しくやらせて頂いております(^-^)

店舗工事

更新が遅れておりました。 新事務所の移転工事もいよいよ大詰めです。 月内には仕事に集中できそうです。

床張りの大変さ

本日は泉北のマンションの検針業務からスタート 昨日は新事務所の内装工事を行いました。 素人ながらお手伝いさせて頂きなんとか完成 床張りの職人さんの大変さを痛感しました。 手がボンドでべドベトになりながらですが、楽しかったです(^-^)

スタートダッシュ

月初もバタバタ業務スタート 電車移動は人身事故が相次ぎ、ホームはハロウィンの盛り上がりの余韻を感じるほどです。 月初は変わらず、管理マンションの検針業務 ご入居者様へ、お引っ越しのご挨拶 新システムの構築業務 そこに新たに 新事務所の解説者業務…