㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間巡回

よく降る雨ですね。 月末恒例夜間巡回。 道が混んでいる。 時間が経つのが本当にはやい。 気のせいか!?

ご案内

本日は地元に完成した 新築物件のご案内。 物件の内覧はいつもワクワクします。

情報解禁

新規管理物件受託しました。 〒546-0041 大阪府大阪市東住吉区桑津1丁目12−27 新名称 大生ハイツ 旧名称 マンション秀 ファミリー物件になります。 1室空室がありますので 改めて情報出していきたいと思います。

全力

走り回っています。 引越しのピークも 落ち着いてきました。 月末が近づき 鍵渡しや退去立ち会いも大詰め。

5年目突入!

弊社はお陰さまで 3月3日で4年目を迎えます。 ゆっくり、4年を振り替えることもでぎず バタバタの日々を過ごしております。 これといって 大きなイベントがあるわけでは ありませんが、今日まで 弊社をずっと支えてくれている みんなと今日はささやかなご飯…

ふぐ。

分刻みで今週は動いていました。 つかの間の休息。 明日の活力です。 ごちそうになりました。

事務所前に土を入れ換えて 花を植えました。 きもちいいもんですね。 一つ一つ、形は違うけれど どれもみんな綺麗です。

土曜日

お部屋探し 今月はお陰さまで ご紹介たくさん頂きました。 自社の管理物件成約になりえる ヒントがたくさん。 夜は家主様が 自らされる建物修復業務状況の確認。 とても、勉強になる1日でした。

散髪

春が近づいてきたんで朝から 玄関前を散髪☆ スッキリしました。 お花🌷を植えようと思ってます。 ついでに、ガラスのポップもリニューアル!

東住吉区

4月を前に新たに、 弊社の管理物件になる予定の物件調査。 東住吉区になります。 また、近況アップしていきます(^-^) うーん。 まだ、まだ日中は暖かいのに 夜はさむいですね。

奈良県

本日は 奈良。 天気がよいから気持ちがいい。 レジャーで来たかった。 業務が終わったら 大阪市内へとんぼ返り😭 さっかくきたのに~。。 せめて、天理ラーメンくらいは食べたかった。。

ポップリニューアル

春ですね。 スタッフが 愛情込めてポップをリニューアルしてくれました☆ 不動産のご相談はお気軽に♪ 上新庄限らずどこでもご紹介させてもらいます♪ 24時間営業☆

24時間

繁忙期。 かなり、今年は実感しております。 お陰様ですね。

古民家

大阪市旭区の古民家 兵庫県の古民家 今日はなぜか 古民家を中心に活動していました。 最新の設備を兼ね備えた物件も魅力ですが 昭和うまれの私はこういう物件の方が 落ち着きます。 小さい頃、自分の部屋がほしかったなぁ。

3月

2月の最終日はシンク下に潜っております。 寒くなくてまだよかった。 今日の朝の占いでは一位だったので それが良かったのかも知れません。 更新が遅れて申し訳ありません。 3月は2日に1回は更新できるように頑張ります。 それにしても、さすがシーズン お引…