㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々

日々、業務を行う中で弊社を支えてくれる スタッフ達に感謝。 まだまだ、発展途上な中ではありますが 働きやすい環境を作って お客様のため、自分のために頑張って欲しいなと。 本日で10月も終わり。 あと5ヶ月で弊社も2年目。 今年1年も悔いを残さぬよう、…

着実と・・

新店舗着実と進んでいます。 新規のオープンは11月15日と勝手に決めています。 やはり、カウンターがなくなるとスッキリしますね。 管理物件も着実に申込みが入り大忙しです。 ファミリーも単身もバランスよく申し込みが入っております。 目指すは入居率100%…

仲介のお手伝い

弊社は、お知り合いやご成約頂いたお客様のご紹介による仲介業務が9割をしめています。 長い事住む家にこれからなるわけですから、 じっくり、ゆっくりお客様と悩んで決めていきます。 当然、管理会社としての立場からもアドバイスはさせて頂いております。 …

ガラス(硝子)の匠のご紹介 ~ M・S・G

建物最上階ロフト部分のガラスに ヒビが入っており、悩まされていました。 高所の作業なので、通常は 高所作業用車(スカイマスター) や 足場を組んで作業 が一般的ですが、それには高額な費用がかかるんですよ。 お金をかけて高所作業車をレンタルしたり、足…

店舗工事

リンクの新事務所解体工事 東淀川区にて 手伝ってもらってます。 あっという間に解体完了! 完成は11月半ばです。 頑張ります!

新店舗構想

更なる業務の効率化を目指すため 現在、弊社新店舗の打ち合わせを進めています。 場所は東淀川区 完成は年内には終わらせ、新年にはスタートダッシュを切れればと考えています。 管理業務を念頭におき、仲介業務に関しても 関わる人達に更に満足して頂けるよ…

それぞれの業務

本日は、泉北にて分譲マンションの売買契約 一方では、河内長野で検針業務 また、一方では尼崎にて新たな事業の開拓に向けた動き それぞれの水曜日があります。 仲介業者様は本日お休みのところが多いですね。 人が動いてる限り、365日24時間がんばりますよ…

鶴見区

本日は鶴見区マンションよりスタート しかし、あつい。

草刈り部

今日は暑かった。 最近草刈りをよくやっている気がします。 自然との戦いに終わりはないですね。

ガラスは熱で割れます。

物件のガラスが熱で割れていました。 高所の作業。 早いところ直さなくては。

草刈り部

世間連休も草刈りです。 昼間は暑かったが、夜は急激に気温が低下 体調管理には充分気を付けないと。

中崎町な1日

大阪市内のど真ん中にも関わらず、ここ中崎町付近は、昔ながらの下町の雰囲気があります。 過去にタイムスリップしたような。 今日はシェアハウスにお邪魔しました。 あと、5年若かったら・・、 社会人は一泊1000円 今度泊まりにいこう。

南方面

天候はやや持ちこたえてる感じ。 泉北の物件へ まだまだ検針業務は続きます。 10月も頑張ります。

10月からの新規管理募集物件

10月から新しく仲間に入りました! 大阪市北区北浜 ビル 大阪市都島区一戸建 詳細は後程アップしていきます!