㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合同。

いつもお世話になっている 会社のみなさんと 合同のお食事会♪ ともにみんなで仕事して ともにみんなで終わってから語らいあう。 楽しかったです。 ありがとうございました! それにしても このお店すごく景色よかった。

大阪市 旭区 今市 貸家 物件完成しました。

完成しましたよー 旭区今市貸家(1LDK) | 大阪市旭区今市2丁目18-25または太子橋今市駅周辺の賃貸一戸建て(8.2万円) | 株式会社リンク建物管理 全て新品の設備 建物前、制限はありますが 軽自動車なら充分駐車できる物件。 詳細は上記のURLをクリックして…

ガラスの匠。

先日、朝からガラス屋の社長が、自ら ガラスの交換の為に 弊社の物件に来てくれました(^o^) いやぁ。 相変わらず仕事が早い。 どんな些細な仕事であっても 当然ですが、決して手を抜かず 一生懸命してくれます。 在宅されてる部屋のガラスなども 交換してく…

夜間の照明

夜間の店舗前照明 前が明るくなってよかったとの声を近所で 働いてる方にいってもらえました。 地域の防犯にも一役かってるのかな。 うれしいことだ!

ひと安心

本日は 弊社の管理物件に入居して頂いてる入居者様が 入院されていると伺ったのでお見舞いにきました。 お会いするまで、かなり心配でしたが 、、、元気そうでよかった。 早く戻ってきてくださいね。と伝えて 病院をあとに。 単身でお住まいになれているお客…

大正区 物件調査

すごく天気の良い今日。 今日は大正区まで物件調査。 住み手のいなくなった建物は やはり劣化がはやい。 所有者さんの 思い出のいっぱい詰まった建物。 思いを汲んで 当社で出来る最善の方法を ご提案して喜んでもらいたいとおもった そんな日でした。

旭区今市

前回、ご紹介させて頂いた 旭区今市の貸家 完成まであと少し。 完成を待たずとして たくさんの方からお問い合わせ頂いております。 完成まであと少し! 楽しみです(^o^)

昔の景色があった。

大阪市東成区中本4丁目 昭和のなごりが今なお 色濃く残る町並み。 近所の商店街はご覧の状態。 新たに手を加えている テラスハウスを 確認しに。 昔はここと似た景色のもとで育ち 学校が終わればみんなで 鬼ごっこをしたことを思い出します。 建物へ向かう唯…

物件調査 in 東住吉

東住吉区駒川の 建物にて物件調整 内装、回収、物件相場などなど それぞれの社長さんが屋上に集結。 今後の建物の方向性について 意見交換しております。 帰りは、すぐ近所に 軒を連ねる駒川商店街の 一角にある 不動産屋さん 部屋サポへ。 写真に写る ここ…

一平ちゃん!

先日は京橋にて 不動産ミーティング。 小原不動産 http://oharahudousan.sakura.ne.jp ↑ これ小原不動産のホームページ 小原一平社長 同い年でともに会社をやってる よき仲間。 色々と共通点も多いことから意気投合。 困ったときは助け合って、支えあってい…

アイランドキッチンはお好きですか?

ハンモックにアイランドキッチン 床下収納。 賃貸ならでは おもろい物件あります。 ご内覧はリンクまで(^o^)

株式会社1000%

先日、いつもお世話になっている。 大好きなお客さん家族と 一緒に地元の焼き鳥屋さんへ。 もぅ。 ここがうまいのなんの。 そして、下記の社長がおもろいのなんの。 http://1000pct.com/profile/ 一緒にダンスしたり。 歌歌ったり。 真面目な話をしたり。 本…

旭区今市 貸家

前回、お伝えした 旭区の物件。 あと、もぅ少しです。 家賃は8万円台ですが なかなかの反響を皆様から頂いております。 完成が楽しみです(^o^)

区役所

今さらですが、SUUMOと写真をとりました。 ちょーど良いサイズなので エクササイズの時にはサンドバッグに したいと思います(^o^) 緑は目にいいですね! 今日は役所にて証明書の取得に 明け暮れておりました。 法務局とは違い。 時間がかかる。。 本当に1時…

旭区リノベーション戸建

更新がご無沙汰になっておりました。 ゴールデンウィークは 特に大きなトラブルもなく(給湯器不具合1件) 終わりました。 本日は 弊社窓口の新たな募集物件のご紹介。 まだまだ工事中ですが頑張って 工事をしています。 SUUMOにも物件明日から掲載なので また…