㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2020-01-01から1年間の記事一覧

事務所写真追加!

www.03link.com リンク建物管理のホームページ内に事務所写真をアップ! うん!カッコいい事務所です。 来られた方にカッコいいと言われることがこんなに嬉しいこととは。。 よし、今日も24時間がんばるぞー!

リンク建物管理の室内写真

弊社を施工して頂いた まるしかくさんが 改めて室内の写真を撮りに来て下さいました。 カメラってすごいです。 同じ部屋でも映し方ひとつで かわるものですね。 素敵な事務所で働ける喜び みんなが一生懸命つくってくれた ひとつの作品の中でこれからも たく…

皆様のお陰です。

移転に伴い社長さんのお力に甘えまくっております。 サンファイブトラスト(都島 清掃会社)社長、専務お2人に移転祝いでワックスかけて頂き ジャパンカークリーン(豊里 カーフィルム施工)社長さんにガラスのフィルムを お祝いに貼って頂きました。 皆様に色々…

京橋レジデンスSHARE

今日は賃貸のお部屋探しではなく シェアハウスのご紹介で大阪中うろうろ 日曜日に無理いってシェアハウスを運営している株式会社アドミリ代表の菊竹社長https://guesthouse-kikuya.com/ ↑(これ、シェアハウス運営しているサイト) に、来てもらって お客様と…

コインパーキング パルパーク都島OPEN

リンクでーす!空き土地の賃貸仲介しましたー! 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目1−9付近に コインパーキング明日よりOPEN!! その名もPal park!!パルパーク 普通のコインパーキングと違うくて単車の月極スペースもあるんだよー! 車のパーキングスペース1…

事務所作業

どーもどーも 友成です。 最近、作業服にはまっております。 内装工事や草刈り、鳩避けのネット施工などなど 出来ることは自分でやっています。 事務所移転少しだけ落ち着きました。 仕事用のパソコンも準備万端! 片付けもう少し頑張ります!

あっという間。更新遅れてすいません。。

神戸に打ち合わせに向かっている電車より 更新中。 お世話になります。 めちゃくちゃ、バタバタしております。 そんな6年目です。 色々、お伝えしたいことがあるのですが まずは、下記写真を。 5年お世話になった 大隅1-8-3 業務量の拡大もあり 事務所を 11…

暑いのに劣化した網戸

この状態ではお客さんもお困りでしょう。 すぐ、張替えさせていただきます!

頑張りすぎ。

どーも!どーも、どーも! 関西の天気。 京都 大阪 兵庫 京都17日41度!? 連日、関西38度.39度やら イヤ、インフルエンザちゃんやから!! はい。渾身のボケが見事に炸裂しましたが、、 本当に気をつけましょうね。 太陽さん、頑張りすぎ。

お盆。

どーも!どーもどーも! 更新が滞ってしまい申し訳ありません。 さて、世間はお盆真っ只中。 もちろん弊社は、フル稼働(笑) 仕事で、新大阪や梅田へレッツゴーー。。 ルクア いつもの、お盆に比べると大人しめ。 人は少ないですよね。このご時世仕方ない。…

リモート。

どーも!どーも、どーも! 賃貸案内にて、、 ついに!!! お客様と初めてリモート案内させてもらいました。 このご時世。臨機応変に。 大阪府外のお客様の転勤でしたので、 タイミングや第2波を考慮して、ご提案させてもらいました所 お客様もむしろしても…

深夜営業

相変わらず、夜中も営業しておりますよ。 この時期は家賃支払い関係の 問い合わせが多くあります。 月末に翌月分払い。 皆様はくれぐれもお忘れのないように。

雨上がり

虹。 世間の連休とやらの終わりを告げる虹。 明日からも、体に気をつけて頑張っていこー!

めっちゃ、待たすやん。

1時間待った。 屋根があるので 忠犬ハチ公よりはマシだけど 暑い。 なんだ、ここは。 あと、5分待って来なかったら・・・ 帰ろうかな。。 いなくなったら びっくりするかな?

南から友成を訪ねて

噂を聞きつけ? 九州からの初大阪での新居探し・・。 持てる力を今回もすべて使い切り 目事、お眼鏡に叶う物件を見つけられ 南へかえっていきました。 怒涛の2日間 今回もきっちりできました。 友成、大満足なり。

暑い日

暑い日が続くようになってきましたね。 お客様のご依頼があれば どこでも駆け付けるスタンスのまま 今年の夏も走り抜けれそうです。

通ってみたかった。

どーも!どーも、どーも! 朝から、明石でお仕事です。 暑くないですか? 毎度同じブログですが、皆さん。暑くないですか?? マスクも装着するので余計に暑くないですか?? まぁ、暑さは仕方ないとして、、 まずは、魚住! 鱗雲出てるし、明日天気悪いのか…

暑くなってきましたね。

どーも!どーも、どーも! 暑くなってまいりました。 この前までの豪雨は何処へやら。 堺に行ったら、市内に戻ったり、八尾に行ったり、 市内に戻ったり。 落ち着きの無い日(笑) 外が暑いので、車内のエアコンが心地良くて 眠たくなってきます。 どうして…

河内長野

どーも!どーも、どーも! 河内長野にて、、 先日の豪雨の後に仕事で行かせて頂きましたが、 雨の後の川は脅威です。 写真では普通の川に見えがちですが、 普段は、勢いもなく清流の間が、 ゴォーと唸りを上げて流れています。 自然現象の前には人間は無力な…

雨、雨、

どーも!どーも、どーも! 雨。 雨。 どこまでも、雨。 今年の梅雨はよく雨が降ります。 ここまでいくと、恵みの雨ではなくなりそうです。 今週末も最後の梅雨だそうなので、、 お出かけを控えて、身を守りましょう。

西瓜

どーも!どーも!どーも! 今日は食後にスイカ!! スイカ!西瓜!Suica!! 甘さは驚きの糖度15度! 今年の夏は11度以上のスイカを見つけたら買うようにしてます。 が、別格の15度。 正直な感想。スイカの品種にもよるのですが、 12-13度が1番美味しい。。 …

結婚式

では、ないんです。 地元の商工会の打ち合わせです。 場違い感半端ない。 僕は大衆居酒屋が好きです。

自転車のイタズラ

本当に悪い奴らはいつの時代もいるもんですね。 できる限りの対応をし問題は解決します。 家主さんに防犯カメラなどの費用捻出しての提案をする事は 簡単ですが、 そうやないんです そんな提案の前に知恵を絞り出し 費用をかけずに問題を解決する方法は たく…

新規募集物件

本当に空室に困っている家主さんと たくさんいるなと思う今日この頃 せめて、短かな家主さんの物件くらいは いい方向に進めてあげたい。

みどり

物件調査に四條畷まで。 すごい。 山の手前だ。 緑は目に良いと聞いたことあるけど 確かに。 良くなりそうな気がする。 あーぁ。 露早くあけないかなぁ。 九州の方の雨による被害は甚大だ。 みなさんの生活が一刻も早く 取り戻せますように。 わざわざ、報道…

森林浴。

どーも!どーもどーも! 少し、コロナを忘れに緑豊かな場所に。 森林浴。 アリ、ダンゴムシ、クモ、ハチ、etc... 普段は、ハチ大嫌いですが。 無になる、空間でした(笑) 場所は分かる人には分かる場所かもしれませんね。。

雨天実施!!!

どーも!どーもどーも! 雨が続きますね。。 土砂降りでしたが、お客様と待ち合わせして、いざ出発。 新築のご案内でした。 まだまだ建設途中でしたが、 モデルルームを作成して下さってたので、突入! 中は写真NGでしたので取れませんでしたが、 やはり、綺…

セミ。蝉。抜け殻

どーも!どーもどーも! 遂に!!!ついに!!! ついに!!!見つけてしまった。 夏の風物詩。夏の匂い。 ズーム。 この大雨耐え抜いたかなー。心配。 出てくるタイミング少し悪かったんじゃないのー。。 頑張って耐えててくれ!

夕焼け

どーも!どーもどーも! えー、東大阪からの帰り道。 もう19時になろうとしている時間なのに、 まだまだこの明るさ、、夏。到来?近づいてきている? イヤ、まだセミの声が聞こえないので夏ではないですね。 今年もいろいろ暑く熱くなるんだろうなーって 1人…

暑すぎる。

どーも!どーもどーも! 皆さん!!!!! 聞いてください! 暑すぎませんか!?!? まだ、初夏ですよね?7月入ったばかりですよね? 来月とか、どんな暑さになってることやら。 熱中症、本当に気を付けましょうね! マスクしているから、息苦しくさと体感…