㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

通ってみたかった。

どーも!どーも、どーも!

朝から、明石でお仕事です。

暑くないですか?

毎度同じブログですが、皆さん。暑くないですか??

マスクも装着するので余計に暑くないですか??

まぁ、暑さは仕方ないとして、、

f:id:keita074:20200721104238j:plain

まずは、魚住!

鱗雲出てるし、明日天気悪いのかな??

仕事を終えてーーー

神陵台方面へーーー

f:id:keita074:20200721104341j:plain

神戸学院大学有瀬キャンパス。

高校時代、神戸学院大学に本当に行こうか迷ってました(笑)

ポートアイランドにある新キャンパスに通いたくて(笑)

だって、隣に女子大と短期女子大あるんですよ!!!

行きたくなるでしょ!

でも、2年生までは基本的に有瀬キャンパスって事を

オープンキャンパスの時に伝えられて、、

せっかく、田舎から出て大学に行くのに、田舎に住みたくない

意味わからない発想で、違う大学にしました(笑)

まぁそのおかげで今の嫁さんに会えてるわけですが。。

話がそれましたね!

皆さんに何が伝えたかったかと言うと、

暑いですよね。ってことです。