㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

今日は阿波座周辺

f:id:keita074:20191104171308j:plain

こんばんわ!

本日は午後から阿波座駅周辺の単身マンションをご案内させて頂きました!

本町や、心斎橋なんばにも自転車ですぐ行ける阿波座駅は交通の利便性もよく、人気です!

単身マンションも多くあるので、一人暮らしの方も多い街ですね!

気に入ってくれるお部屋を見つけて出せ、お客様も納得してくださったので、ホッとしております。

数あるお部屋から自分が納得できるお部屋ってなかなか少ないと思います。

そのお部屋が空室じゃなかったり、先に他のお引越しを考えられてるお客様が申し込みしてたり、

こちらも、お客様のイメージを理解していないと、良いお部屋はご紹介できません。

とにかく、お会いしたり、電話、LINEのやり取りでイメージの共有を僕はお客様のお部屋をする際に1番大事にしております。

お客様が納得して、申し込み、契約、入居とスムーズに進んでいただけるよう、最初から最後までとことんお話しします。

今日のお客様もはじめての引越しでしたので、設備の説明から入居までの流れ、入居後困ったときはどうするか。など説明して納得して安心してお申し込みして下さったと思います。

どこの不動産屋でもおそらく説明はしっかりしてくれますが、

お客様の満足度は絶対に他に負けない自信はあります。

なので、お引越しをお考えの方は良ければ弊社で考えてみてください(^^)

少し自慢っぽいブログになってしまい申し訳ありませんでした!!

今日から冷え込んで来ますので、季節の変わり目体調にお気をつけて下さい。