㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

お知らせ

「 お 知 ら せ ( 募 集 ) 」 
 
5月1日から大阪シェアハウス「オモキチ」の
女子部屋が1人分空きが出ます。
( 内訳:男:2, 女3, 空き女1 )
   
大阪でシェアハウスを探してる女性。
新しい環境を求めてる女性。
オモキチに住んでみたいと思ってる女性。
 
もしいらっしゃったら
お気軽にご連絡ください。^^
 
また 友達や知り合いで
上記に当てはまりそうな人がいたら
紹介してくれると嬉しいです。
 
当記事 シェアとかしてくれたら
めっちゃ嬉しいです。
 
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

 
下記にオモキチの特徴をまとめましたので
ご確認をお願いします^^ 
  
 
「 オモキチの特徴 」 

一言で言うと、
自分のやりたいことをしていくのに
"ちょうどイイ" シェアハウスです。笑
 
自分のやりたいことをしていくのに
"ちょうどイイ" 点は
立地や食事や環境など様々な点があります。
下記にまとめましたので
確認をお願いします^^
 
 
特徴1:アクセス抜群。
 ・JR環状線芦原橋駅徒歩4分
 ・梅田まで電車で15分
 ・天王寺駅まで電車で7分
 ・なんばまで自転車で10分
 ・心斎橋まで自転車で15分
どこへいくにも便利な立地です^^
  
特徴2:
・めっちゃ快適。
 ・築3年 物件がキレイ
 ・リビングも快適。
 ・お風呂が広い
 ・掃除が出来てて清潔
とにかく綺麗で快適なので心が落ち着くます^^
 
特徴3:
・引っ越したらすぐ生活できます。
 ・ベッド&布団 ありますので
  YOUの寝床は確保できてます!
そんなに荷物いらんと思います^^
長期で住む方もそうですが、
短期で住んでみたい!という方もおすすめ!
   
特徴4:
・ごはんが美味しい。
 ・あの人気飲食店
  おかん食堂のごはんを
  毎日オモキチ住人価格で
  食べることができます。
こっれは オモキチの名物です!
健康的な食事は清き心をつくります。
清き心はめっちゃ幸せを引き寄せます^^
  
特徴5:
・程よい距離感
 ・近すぎず遠すぎず
  住人1人1人が
  自分の人生を歩んでいくために
  程よい距離感で生活している。
みんなでいつでも何でも一緒!
もイイかもしれないですが、
1人1人のやりたいことや個性を尊重し
イイ距離感で過ごす。
これはすごく大事だと思います^^

特徴6:
・自分のやりたいことが進んでいく。
・リビングには大きなテーブルがあり
自分のやりたいことに専念できます。
大きなテーブルで
自分のこれからを整理するも良し。
ビジネス設計をするも良し。
みんなでパーティーをするも良し。
あなたなりのワクワクを描いてください^^

特徴7:
・人生 前向きに進んでいける。
 自分の生活する環境は大切です。
 オーナーの僕(たけちゃん)が
 前向きなので
 前向きにどんどん
 進んじゃいます。
 (人によりますが 笑)
一緒に自分の人生をHAPPYに描き
叶えていきましょう^^
 
特徴8:
・値段は初期費用なし 月に6万円です。
 ・インターネット代
  光熱費&共益費込みです。
  部屋は2人部屋ドミトリーです。
  ちなみにこの近辺の
  一人暮らしの相場は
  ワンルーム
  6〜7万円です。
6万円で人生変えちゃってください^^
  
ひとこと:
という感じで、
オモキチには魅力な点がいっぱいあります^^
僕はオモキチが大好きで
住む人のオモイ次第で
自分の人生がどんどん加速すると思ってます。
新しい環境で進んでいきたい人は
是非オモキチに引っ越ししてみてください^^
   
長期はもちろん
短期的に住んでみたい!という女性も
大歓迎です。^^
   
まずは 遊びに行ってみたい!という方も
見学ができますのでお気軽にご連絡ください^^
まずは体感してみてー^^
  
それではお待ちしてます。
よろしくお願いします^^

 

 


f:id:keita074:20190407082513j:image