㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース

阪神タイガース 近本選手 ありがとうございます。 今年の優勝楽しみにしております。

八尾市 チェリーハイツ宮町

管理受託準備であります。 春ですね。 最高の天気やないですか 本日は退去立ち会い 管理変更はまだですが、こちらのお願いで 立ち会いを先行でさせて頂きました。 綺麗に使ってくれてありがとうございました! 八尾市は他のエリアと違い、ゴミ袋は全て 八尾…

新規管理物件 受託

家主様からのご連絡で来週決済があるので 管理お願いします。と嬉しい連絡が。 準備に要する時間なんて1日あったら充分です。 早速、管理会社変更の準備。。 早速神戸へ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 管理会社変更業務完了です! 4月は新たに2棟…

神戸 2K ラポール 新規管理物件受託

空室でお悩みの物件を新たに管理させて頂くことになりました。 なぜ、決まらないのか。 室内の様子も悪くないですし何故なんだろう。 昨日、ご相談頂き 室内写真を撮影し間取りを準備し早速 24時間の募集を開始。 結果はいかに。 必ず良い結果でしてみせま…

水漏れ夜間対応

管理物件 下階への水漏れ。 すぐに対応。 これがもっとう。 被害は最小限に

春の気配

桜が映える。 4月を前に2室お申込み。 満室 です。 こちらは 川西市の 物件のベランダからの風景。 募集を始めたばかりの頃は雑草が伸び放題でしたが 国土交通省からの職員の皆様が一掃してくれかなり雰囲気が変わりました☆ ステキな環境下で新たに来られ…

ザ・パークハウス中之島タワー

新管理物件 受託 タワーマンションです。 55階建です。 https://www.03link.com/rent/detail/270519-38-5010 低層階ではありません。 50階です。 雲海がベランダから見えます。 夜景がすごいです。 気圧で本当に耳キーンなります。 足すくみます。 エントラ…