㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨のはじまり

梅雨が本格的になってきましたね。 雨の中でも業務は通常通り。 三木市や長田区や鈴蘭台など神戸方面を巡回。 梅雨明けは7月14日前後とのニュース。 あと1ヶ月。 早くジメジメから解放されたいですね。

ヨッシーハウス岸和田

岸和田にもいきますよ! www.03link.com 駅からのアクセスも抜群!! DIYも可能、ペットの飼育もOK! 自由に自分に合ったスタイルでご入居して頂ければと思います。 細かい制約もないので、自由に住んじゃって下さい! 築年数が経過していることはご勘弁くだ…

ランス西立花町戸建 新規管理物件

新規募集物件☆ この物件のポイントは1つ 目の前に水槽があるんです。 www.03link.らんす 水槽? そう! 川です! 2階ベランダからの眺望。 ジーっと見てみると 泳いでるんですよ! 鯉 2階から魚の成長を眺められる物件。 僕は大好きです。

豊中市アドミリ戸建 募集開始

豊中市アドミリ戸建 新規管理物件です。 www.03link.comtoyonakasi 2階上部には屋根裏収納付き☆ 是非、ご連絡下さい☆

植木鉢 の 照明器具

ナイスアイディア。 ダイソーにて植木鉢を購入し中に照明器具を設置。 ライトを付ければ問題の無い明るさ。 室内に設置していったい何人の人が植木鉢だと気付くのだろうか。 楽しみだ

ベルフィオーレ大日

本日は守口市の物件です。 当然、弊社が募集窓口の物件。 www.03link.com 最近、考えるんです。 任せる業者様によって、空室の成約率は大きく変わるってことを 意外と知らない大家様がまだまだ多い。 同じことをしていてもダメ。 成約にならずで困っている大…

大阪市住之江区北加賀屋5丁目 募集物件

借したい人が見つからずでお悩みの家主様 と 借りたい物件がみつからずでお悩みの入居者様 を、リンクできるように努めるのが弊社のお仕事。 www.03link.com どんな、状況であっても必ず成約に結び付けます。 私、嘘はつけませんので。

枚方市東山あきかつ戸建

6月の募集物件です! あ・き・か・つ という表記なんですが、なぜか問い合わせのご連絡があった時には あ・か・つ・き って、言われてしまいます。 空家活用 略して あきかつ なんですけど、耳慣れないのかな。 枚方市東山あきかつ戸建(3DK) | 枚方市東山1…

キャロルハイツ 豊中市

新規管理物件 今回の物件は色々考え深いです。 設立して8年が経過し。ついに。 これからも、皆様に喜んでもらえれ仕事をしていきたいです。