㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田チェック

入居前の最終確認 数年後もこの状態のままなのかを確認しておくために 室内の写真は隅々まで撮影しておきます。

すっきり

やっぱり、プロの剪定すげえや。 緑は目にいいらしいが。 さすがにここまであると、視力が2.0くらいになりそうだ。 本当に目にいいならいいけど。。 他の問題もあるので、プロに依頼。 さすが、リンクが信頼する剪定業者様。 完璧なお仕事。。 僕には真似で…

能勢戸建

隠し撮り風に撮影しているみたいですけど 違います。 空家です。 能勢です。 管理物件です。 これより募集準備に入ります。 まずは、メンテナンス! なかなかーーー笑 よしっ! 次! おおおおお ぬんっ!! さぁ、もう少しがんばるぞ!

9月2日 雨

ko 雨でしたね。 コロナ渦の中 感染対策をしながら過ごす毎日ですが。 本当にウィルスの脅威を身近に感じます。 幸い、社内ではまだ陽性者が出ていませんが、日々のニュースを拝見していると いつなってもおかしくない状況だなと感じます。 ご入居頂いている…

9月 1つめは弊社管理の西宮市戸建物件 募集のお知らせ

こんにちは。 戸建のお知らせが続いていますが、マンション、アパートも 管理してますよー! www.03link.com 今回ご紹介する物件は西屋宮市上田中町にある戸建物件 6万円で敷金礼金0円! 安いからと言って「事故物件」とかじゃないですよ! 安い理由はただ…