㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のランチ

こんばんわ! 本日のランチはーー レインドール!! 弊社の通り沿いにある喫茶店。 隣には大阪経済大学。 ここの定食はとにかくご飯が多い。 今日はハンバーグ定食に唐揚げ1個トッピング。ご飯並 ご飯並でも、山盛りです。 上には、中盛り、大盛りとあります…

大スターの冬

本日の気温。 暖かいと言っても、まだまだ 寒い☃️ 今日も、便利屋ほまれに お仕事の依頼 依頼内容 荷物運び 肌寒い中 彼は はんそで 持つ 走る はこぶ はしる のぼる かつぐ あれ?? あれれ?? おい、 今日は 誰かに似てないか( ´~`) ん~ 似てる気がす…

泉佐野市にて

こんばんわ! 今日は泉佐野市で仕事でした! 向かってる道中、早く着いたので物件の周り見てると、 前からラピートが!! カッコいいー(^^) 新幹線より全然カッコいい! 電車は特に興味ありませんが、ラピートはカッコいい。 はい。これが言いたかっただけで…

リンクイチオシ物件

売買の専任物件のご紹介です!! 『クラシアス上新庄』 生活環境も価格もイチオシ!! 専任物件につき、 ご紹介はリンクでしかできませんよ!! 一見の価値有り!! お問い合わせお待ちしております(^^)

やっぱりこれ!

こんばんわ! お風呂上がりの至福の時間と言えばアイスですよね! 今日はこれ! ハーゲンダッツ! 僕はストロベリー、一択です。 ハーゲンダッツは関係ありませんが、 夏より冬のアイスの方が、

屋根工事完了\(^^)/

寒い中 ありがとうございました!

受験シーズン!

今日と明日はセンター試験ですね!! センター試験があると いよいよ受験シーズン到来って感じですよね!! リンクのすぐ近くにある 大阪経済大学でも 試験やってたみたいです!! 東京の方は雪大丈夫でしたか?? センター試験受けてから10年。。。笑 月日…

戸建リメイク

戸建物件。 細かいことですけど、こういう物件好きです。

カラス 対 リンク

カラス避け対策。 黄色のネットの方が効果あるようですが でも、黄色ネット高いんですよ。 青でも効果があったら黄色に必要ないですもんね。 まずは、青から。 結果はいかに!? 次の収集が楽しみです!!

十日戎

昨日は西宮えびすに行って、 今日は堀川えびすに行きましたw 昨日お参りしたので、 今日は屋台が目的❤️ 屋台グルメ、皆さんは何食べる派ですか?? 私は昨日焼きそばと唐揚げともつ焼きを食べ 今日は粕汁とはしまきを食べました〜(*´꒳`*) 屋台で食べるのっ…

西宮えびす

今年の繁盛を願いに今年は スタッフみんなで 西宮えびすへ。 前日ということもあり、人は多かったですが これでも、まだ少ない方とのこと。 今年も去年より素敵な年になりますように。

風が。。

こんばんわ! 今日は本当に風が強かったですね。。 駐輪してる自転車がバタバタと、、 発泡スチロールや、落ち葉が空を舞う。 その様はまるで台風。 そんな風が強い中でも、わざわざお客様が内覧の為に 外に出て来てくれたので、ご案内! ビルの間から見える…

初詣

明けましておめでとうございます 今日はスタッフみんなで 初詣行ってきました⛩ 写真は私が地元で行った神社ですが。笑 皆さんは初詣行きましたか?? 初詣は地元で行くのがいいみたいですよ〜。 まだ行けてないあなた!! 関西では、15日までは初詣というみ…

2020年

年明け最初の取引となる 大発会 を迎えた 東京株式市場 のニュースが流れると いよいよ、今年も始まったな。 という気持ちになります。 年始早々に本日ご契約も決まり 弊社から新生活をむかえるお客様を 応援することが出来ました。 上々のすべりだしです。 …

初泳ぎ

市民プールで身体をあっためてきました。 年始ってこともあり 本日無料。 非常にありがたい。 がっつり泳いできました。 空室のイメージを伝えるのに やはり モデルルームはぴったりですね☆

熱い

今さらですけど、ラグビー 熱くなりましたね。 ノーサイド。 色々言いたいことありますが みんなでひとつになって、がんばろう。

年越したそば

あけましておめでとうございます。 から、あっという間ですね。 まもなく、世間も仕事はじまりですね。 今年も問題なく弊社も物件も 新年を迎えることができました。 今年も何卒宜しくおねがいいたします。 弊社は休みなく営業中です!

Wモニター

会社起業時から使っている ウィンドーズ7のサポートが近々終了するため 10に移行しました。 ついでに、やすいモニターを見つけたので Wモニターにしました。 業務の効率化の為に・・・。 いや、本当に便利。 もっと早くするべきだった。。 仕事がもっと楽…

令和2年 明けましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。 いよいよ、年が明けて始まりましたね。 オリンピックイヤー。 夏には日本が熱狂の渦に!!!! 楽しみで仕方がない。。。 オリンピックに負けないように リンクも盛り上がって行きますよ! 今年もどうぞリンク建…