㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年パーティ

不動産仲介や管理を通じて頂けたご縁。 松原市の30,000円のワンルームからはじまったリンクもお陰さまで 4年が経ちました。 いつも、リンクと友成を支えてくれる 皆さんを招待して たこ焼きパーティしました。 はじめ誰も来てくれないんじゃないかなぁって …

犯人つかまってよかった。。

吹田の犯人捕まって本当によかったです。 近くに管理物件があるので大変でした。 学校も休校の可能性もあったりしたので 一時、騒然としましたね。 潜伏先も箕面。 こちらにも管理物件が。。 本当に犯人捕まってよかった。 警察も身内が巻き込まれていると言…

採寸あんない!

おはようございます! 本日はお客様の採寸よりスタート! 土曜日、月末には大阪サミットもあるため なにかとバタバタしそうです!

巡回

夜間巡回 こんげつも照明切れや違法駐車もありません。 涼しくなってきたので、巡回しやすいです

夏ポップ

夏ポップ完成! 夏はすぐそこ!

挨拶回り

弊社の管理する物件の話なんですが 最近、外国の方のお申し込みがなぜか増えています。 当然、生活スタイルも違うので 家主様はトラブルを想定し敬遠しがちに。。 管理会社や仕事って結局 そこをいかに管理していくだと思ってます。 文化の違いは当然あるの…

美容室居抜き

月初は美容室 居抜き物件の売買案件よりスタート。 ここまで、備品や内装が仕上がっていて 980万円なら安い。 ほぼ、設備投資なしで開業ができますね。 売買の仲介のご相談も弊社 ご相談承りますので、お気軽に。 リンク売買部

豊中パークハイツ

豊中市売却物件! 絶賛オープンハウス開催中でございます。