㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掛布ジャパン

北浜の居抜き物件の確認へ。 エステ開業を検討される方は是非 ご相談ください。 その後は、グループ会社の社長と。 掛布ジャパンの入団会見でした。 私は社会人枠での生え抜き枠です。 新人王目指して頑張りたいと思います。

ご案内

昨日は友人でもある社長のお部屋案内。 イメージは、ばっちり掴めました。 ご希望の物件発見まであともう少し。 最後はらーめんをご馳走になりました。 レンゲが立つ濃度。 すごかったです。 とても、美味しく召し上がりました。笑 さぁ、本日は1月最終日。 …

アイディア!

本日は売買案件のご相談。 新規事業にむけての店舗などの開業のご相談。 募集物件のユニットバスの 手動ウォシュレット。 これはナイスアイディアだとおもいました。 ホテルみたいでいいですね!

入居前チェック

成約になった物件の最終メンテナンス。 細かく見ればみるほど時間はあっという間に 過ぎるもので。。 気づけば2時間いてました。笑 入居してから不具合がありませんように!

ご招待

先日、お部屋をご紹介させてもらった 友人のお宅に招待して頂き ご自宅でお鍋を頂きました。 紹介させてもらったお部屋の完成形がみれて嬉しい限りです! 実際に住んでもらったお部屋をみると 色々な気付きがあるもんです。 今晩は雪が降っていました。 外は…

バイク

バイクブーム。 大事な愛車を守るシャッターガレージ 先日も自分のバイクのガソリンが抜かれるという イタズラをされました。 やはり、愛車は守りたいですね。 需要が高まっております。 使い道にこまった 土地などがありましたら是非ご相談下さい。

配管の凍結注意お知らせ

最近、寒くなってきましたね。 凍結の恐れがあるので。 引用。笑 近畿地方週間天気予報 平成31年1月24日16時32分 大阪管区気象台発表 予報期間 1月25日から1月31日まで 向こう一週間の近畿地方は、気圧の谷や寒気の影響で雲が広がりやすく、…

革の革命

今日のランチ会は 革製品の修理、補修業務、 クリーニング、縫製加工修理をされている 住社長とご一緒に。 起業のきっかけや世間話で しばし、日頃の忙しさを忘れゆっくり 食事を楽しませてもらいました。 今まで諦めていた傷やスレを補修する技術をお持ちで…

シーズン到来

日が暮れるのが本当にはやい。 朝からずっと動きっぱなしですが 今から夜の案内です。 さすが、引っ越しシーズン。

なんでもできる

先日、ご案内した物件ですが。 すごい。 窓に、穴を開けて室外機だしてる。。 やれば、なんでもできるんだなぁ。

居抜き物件情報

エステ 堺筋線 北浜駅 徒歩圏内に エステの居抜き案件があります。 新規開業をご検討の方がいらっしゃいましたらご相談下さい。 \(^^)/

宅配ボックス

単身者様の強い味方 宅配ボックス 本日管理物件に設置致しました👍 これで、不在時 入居者様も宅配業者様の 再配達の二度手間なくなりますね。 これから、使い方の説明をしていきます🙇

☆新築物件☆

https://www.03link.com/rent/detail/270519-82-202 阪急京都線上新庄駅の周辺で 新店舗出店される方いらっしゃいませんかー? 現在、駅前に4階建の新築物件建設中⛏️ 内装から初期費用までなんでも今なら相談可能です。 ご相談ありましたらご連絡おまちして…

照明交換から

昨晩、入居者さんから連絡があり 本日は照明の交換からスタート 成人式も終わり、街はいつもの 日常を取り戻しております。 インフルエンザが流行をしているせいか 今週いっぱい学校が休みの所も チラホラあるとか。 まだまだ、日常の生活を取り戻すには 時…

引っ越しシーズン

友人の部屋探しのお手伝い。 さすが、引っ越しシーズンですね。 家主さんがご自身で内装をされた、部屋が完成 写真撮影📷 今年もお陰さまなスタートです♪

プレゼント!

本日もお世話になっている方へ リンクパーカーをプレゼント♪ とても、お似合いですよー。 大事に着用して頂き弊社の宣伝 歩きながら宜しくお願い致します インフルエンザ流行ってますねぇ。 当たり前の事ですが、体調なんて 悪くなっている場合ではないので …

リンクパーカー白 リリース☆

いつもお世話になっている おもしろい社長をご紹介させてもらいます(^3^) 大西社長 アーティスト名 大西フラミンゴ 時に起業家, 時に音楽家。クセが強い系アーティスト 「ハゲランド」という万人受けしないWEBメディアの運営&浪速のシェアハウス「オモキチ…

寒くなってきた。

地元の駅前 コインパーキングの巡回。 今日も寒いですねぇ。 明日は10日えびす。 さすが、引っ越しシーズン。 色々お仕事のご相談頂いております。 お陰さまです。

最終チェック

年始はじめのお仕事は、契約したお部屋の 最終確認からスタート! 冊子に油をさしたり 水漏れがないかの 最終チェックなどをしたりしておりました。 まだ、お正月の余韻なのか 車も少ないので巡回が楽です。 明日から一気に忙しくなるんでしょうね。。 覚悟…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 本年も皆様宜しくお願い致します。 不動産管理、売買、賃貸不動産に関するご相談は当社まで。24時間365日お電話お待ちしております。 今年の年越しは兵庫県にて。 初詣に行ったさいに、たき火をしていたので。 やはり…

新年なのに年末のこと笑

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 年はあけましたが、 今年の業務締め括りは今年オープンしたネイルサロン、Mnailsへ伺いました。 次のお客様がキャンセルになったそうで、奇跡的に最後のお客様になったそうです。笑 #ネ…