㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空き地さがしてます

すんません。お仕事のお話させてください! 賃貸マンションの管理や賃貸マンション仲介。そして物件の売買などもやらせてもらってますが 小さな空き地などの利用方法に悩まれる方も探してるんです。 相談は無料どこまでも駆けつけます! もし、お持ちのオー…

リノベーション

リノベーション物件。 7月1日より着工 3LDKを おもいきって 1LDK+α に。 完成が楽しみです。 詳細はお問い合わせください♪

てるてる坊主。

梅雨本番。 ジメジメジメジメ。 梅雨があければ 草刈りも本番。 夏に向けて準備していきます。 このてるてる坊主さん。 かわいい。。

「00000JAPAN」

緊急時は 『00000JAPAN』(ファイブゼロ・ジャパン)」 依然、細かい余震が続いています。 大阪府全域で大手キャリヤ3社がWi-Fiを無料開放するそうです。 Wi-Fiを提供する加盟企業は、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの大手キャリア3社 「docomo Wi-Fi」「au Wi…

今後の地震には充分気をつけて。

今後の地震には十分に注意してください。熊本地震は翌日が本震でした。東日本大震災でも2日前に震度6弱の地震が起こっています。 具体的には 外出中の方落下物や倒壊の可能性がある場所には近づかないでください。 人の多い場所は混乱の恐れがあるのでなる…

事務所改造

弊社の設備部隊が 仕事終わりに 事務所改造をしてくれています。 完成がたのしみだ。

アンティークテラス森ノ宮

古物再生の名のもとに。 大正時代から立ち続けるこの物件。 完成しました。 柱の中にも照明。 すでに、原型がないくらいに リフォームしました。 とても、素敵な仕上がりになっております。 是非、ご内覧下さい😃

お互い様

管理しているマンションではないんですが 家主さんが困っていましたら お手伝いもさせて頂くこともあります。 みんなで協力して建物を綺麗にしていきます。 困ったときはお互い様ですね。

トラブルに休みなしっ!

お昼頃、入居者さんから水が出ないと連絡がありました。 2件掛かってきたのでポンプ関係だろうと思って現場に向かいました。 おおかたの予想通りやはりポンプ関係のエラー ひとまず、復旧はすぐに出来ると想定していたけどその間、入居者さんに 復旧までの間…

有難い

お客様がお客様を紹介して頂き リンクし続け早3年。 この時間まで働けることがありがたい。 めっちゃ好きな言葉紹介していいですか? 人間の究極の幸せは以下の4つ。 人に愛されること、人に褒められること、人の役に立つこと、そして、人から必要とされるこ…

あぢぃ。

なんなんだなんなんだ、。 この暑さは一体。 本日は巡回を中心に業務 梅雨があければ、また男の戦い。 今日は事前の確認ですね。 待っとけよ! 自然。 各種ポップなども リニューアル準備。 維持、向上!