㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走り回る日々

お部屋の契約前の最終確認 や 室内の不具合の確認 3月もあっという間に終わりそうです

よい天気

よいてんきですね。 今日が卒業式って人も多いのではないでしょうか。 弊社業務も少し落ち着きが出てきました。 暖かくて過ごしやすいので こんな日には野原で大の字になって 過ごしたいものですね(*^^*)

3月3日

お陰様で3月3日 をもってリンク建物管理は設立から 3年が経ちました。 たくさんの人に支えながらこられた ひっじょうに濃い3年間でした。 2015年3月3日 株式会社リンク建物管理が誕生しました。 場所は松原市河合1丁目の朋竹ハイツ オーナー様に了解…

お弁当

最近すごく忙しくて なかなか、外に出られない日が続いていました。 そんなことをオーナーさんに話してたら 3日連続でお弁当を買ってきてくれました。 いわゆる インスタ映え ってやつですかね^ ^ 2月最終日。 ほんとあっという間だった。 まだまだ、やらな…