㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪。

凍結の連絡は想像以上に少なくて ホッとしています。 事務所玄関前にコンセントが欲しくて 相棒にお願いしてチャチャっと つけました。 そして、経営者の集まる夜会。 朝から本日は芦屋へ 雪がすごかったので 念のために電車で。 今日も走り回っております。

忙しない1日

今日は朝から部屋探し。 部屋が決まった頃にはもうお昼過ぎ。 集中力もままならなくなりお腹の警告音も鳴り出したのでスタッフ、お客様と一緒に隣の油そば屋で集中力補充。 お客様というか仲間ですね。 色々な分野で今後も繋がっていけそうな 仲間を【お部屋…

3点ユニットの改革

3点ユニットを外し 廊下向かいの収納スペースにトイレを持ってくる 作戦。 無くなった収納スペースのフォローは IKEAの家具を室内に置くことでフォロー。

瑞光四丁目

地下鉄今里線瑞光四丁目からお越しのお客様向けに わかりやすいどうかは、わかりませんが 地図を表記していただきました.. 上新庄近辺で、不動産業者をお探しの場合は是非 ご相談ください(^o^)

メガネ

事務ワークが続くと気付かない内に かなり、目がかなり疲れていることを実感します。 遠い字を睨むように見る気持ちだんだん わかってきました。 ボヤけるんですね。 誰かに聞いたんです。 目が悪いってどんな感じ? って。 じゃあ カメラのピントがあってい…

商売繁盛笹持ってこい。

新年あけましておめでとうございます。 大きなトラブルもなく、年は越せましたが イベントめじろ押しで更新が遅れて申し訳ありません。 あっという間にえべっさんの時期に来ました。 今年は服部さんへ。 商売繁盛笹持ってこい。 今年は去年よりも更に良い年…