㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン洗浄

何事もメンテナンスが大切 これは、エアコン洗浄時の汚れです。 これをするかしないかで エアコンじたいの性能もだいぶ変わります。 単身マンションに備え付けの 設備扱いのエアコンの洗浄の事なら 弊社に一度ご相談ください\(^o^)/ 腕の良い業者様紹介さ…

健康診断

本日は朝イチから 上新庄のお店にて 内装の打ち合わせ その足でスタッフ一斉の 健康診断 建物のメンテナンスばかりに 気をとられていて からだのメンテナンスを怠っていては 本末転倒。 何も問題ないことを願いしっかり 検査受けてきます(^o^) 血液検査など…

屋上作業

弊社の屋上にて テレビのアンテナ調査など をして頂いています。 写真ではわかりにくいですが めちゃくちゃ、怖かったみたいです。 仕事とはいえ大変ですなぁ。

猛暑の草刈り

毎度おなじみ草刈りの日です。 曇り空でよかった びしょびしょになりました。 スムーズに進んだのでよかった 通常業務に戻ります♪

決起集会

暑い日が続いています。 大きな売側仲介の決済も無事に終わったので 本日は久々に新世界へ。 観光客の増加に伴い この街はだいぶ綺麗になった気がします。 一本道を変えたら そこには昔ながらの風景が残っています。 本日は、いつもお世話になっている 不動…

室内確認

巡回 室内確認が今週末は中心 曇りで今日はまだ快適ですね。

物件視察

あづい。 本日は八尾市の物件の査定依頼。 住み手のいない物件は痛む一方。 早く新しい方向性を探さなければ。

ユーアイセレモニー

弊社がユーアイセレモニーさんの 新聞に掲載されました! 掲載して頂きありがとうございます。 業種は違えど、人と人との繋がりを大切にするという目的は同じ。 今後とも宜しくお願い致します。 株式会社 ユーアイセレモニー http://www.you-isogi.co.jp

巡回など

ほんじつは南大阪の巡回業務がメイン 保険の満期が近づいてる入居者様への案内など。 どこにいても聞こえる 暑い~、暑い~の声 今日も暑かったですね。 日がくれてきだして 気温もマシになってきましたね。 本日も、納得のお部屋をご紹介することもできまし…

日本の良さ

進む 真っ直ぐ ただただ、進む。進む。 着いた。 本日は朝から京都へ リノベーション物件の視察。 玄関から感動。 細かな配慮が行き届いた設計。 ミリ単位の工夫。 配管の位置を変えて足元をフラットに。 少しで値段は高くなりますが スイッチパネルもおしゃ…

暑い。

蝉の脱け殻を回収する日々 朝顔が成長する日々 暑い日々が続きますが 体調管理に気をつけ業務を行っていきたいとおもいます。

あつい

あついですね。 九州の事が心配ですね。 昨日は東大阪も大変なことに なってましたけど 本日も暑いですね。 まだ、しばらく暑い日が続きそうですね さぁ、今日も あっという間に夜です。

励みに・・

暑い。というかジメジメしておりますね。 7月に入り一段落するかと思いきや 毎日お陰さまでたくさんの ご紹介やご依頼を頂き リンクさせて頂きありがとうございます 感謝です。 少し道にぶつかったり 悩んだときは 繋がらせて頂いた、皆様からのコメントを …

梅雨とセミ

今朝起きたらセミの鳴き声を今年はじめて 聞きました。 夏はすぐそこですね。 なんとか、天気持ちこたえていますね。 今日も、みんなで検針業務と7月の打ち合わせなどなど じめじめしてる日にちが続いているので 換気が悪い建物はカビが心配(/´△`\) この眺…

7月ですね。

あぶない、あぶない。 草刈り以降blogをアップしていなかった。 これでは、本当に草刈り業者と思われるところだ。 1日は検針業務の準備と巡回。 ご紹介頂いたお客様への対応・相談と相変わらず忙しくさそてもらってます。 入居後のアフターフォローも万全。…