㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和室が人気ないのなら

和室からフローリング工事って結構 お金がかかる でも、一部の和室離れの客層も取り入れたい。 オーナー様のお気持ちに応えるべき 敷くタイプのフローリングを提案。 エレベーターがない物件なので 4階まで担いで登って ふ~っ。 ほいっ! ほいっ! 和室2…

空を見上げたら

日本は電柱大国 京都の方では、景観を損なうという理由で 看板などを撤去したことにより 今まで看板があって見えなくなっていた 電線が丸見えになり余計に景観を損なう結果になったりとか。 ロンドン・パリ・香港 100%無電柱化 なかなか進まない無電柱化 …

新築物件

大阪市中央区 7月完成の新築物件 今、人気がある水回りがどんなのなのか 勉強になります。

シリンダー交換

ちょっと前に お部屋を仲介させて頂いた時に 家主様から予備の鍵を1本お預かりしました。 家主様に伺った所 お部屋を契約の時に鍵を交換をしない理由は特に無いとの事だったので シリンダーの交換を提案させて頂きました。 家主様も快く承諾。 そして 大好…

額田駅からスタート

新たな募集物件です。 東大阪市 額田駅 の目の前 事務所やセレクトショップなど 用途は様々 開業に向けてのサポートも 可能な限りお手伝いさせて頂きます^ ^ 詳しい詳細は弊社までお問い合わせください 365日お客様の為に・・ 06-7173-0264 株式会社リンク建…

保育無償

ありがたい。 待機児童の問題なども 当然出てくるので対策は必要ですが。 実際には守口市に転居したが、入れない人も出てきてます。 転居は購入など 新たな新天地にいく時は 交通機関の利便性だけでは そのあたりの準備も必要ですね

不審火

今朝のニュース 地元である東淀川区 柴島、小松、豊里 不審火続いているそうです。 物騒ですね。 自転車に火を放つとか。 防ぎようないですが、集合ポストに入ってるチラシ等は火の元になりがち。 一刻も早く犯人が捕まることを願うばかり。

中央デスク

リンク建物管理中央デスク 先日、酒気帯びで逮捕された 芸人さんが保釈後に会見した あの南警察のお隣。 やっぱり、心斎橋付近は活気があって わくわくしますね

居酒屋跡の物件

寝屋川のとおる 居抜き物件 さぁて、どんな用途で借主様を探していこう。 興味がある方は是非ともお問い合わせください(^.^)

大阪全域巡回

巡回しておりますー。 良い天気ですね 今日は兵庫県から市内へ 南大阪の巡回をしております^ ^

屋上調査

天気が下り坂ですが オーナー様と頼もしいメンバーと 屋上にて物件調査 ゴールデンウィークなんか関係ないですね 道がすいてて逆にラッキーですが 金融機関と同業者さんがお休みなのは なんとかしてほしい(^-^;

人を呼びたくなる物件。

新規募集物件です。 寝屋川市 随所にセンスが光る。 隠れ家的な。 仕事部屋的な。 寝屋川市駅まで徒歩でも抜群の立地。 DIYが苦手な人でも、ここに住むだけで オサレ度が上がりますね。

月初は検針

おはようございます。 月初は毎月恒例の検針業務からスタート! 天気も穏やかで検針日和りですね! GW前ということもあり、道路もすいてて 順調です。 本日もお客様とお会いする予定もあったりと、連休返上でお仕事させて頂いております(^.^) スタッフみんな…