㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクはキッズルーム完備✨

良い天気ですね 私の席のとなりで元気にキッズが遊んでいます。 思う存分 散らかしていってください(^.^) 気持ちながらのキッズルーム完備なので お子さま連れのお客様も思う存分 お部屋探しに専念できるとおもいます^^ お部屋探しのご相談お待ちしておりま…

感謝の日々

業務が多忙になっていく時、いつも皆様から頂く感謝の言葉から 次に進む元気をもらっています。 誰かの為は、自分のため。 今日もたくさんの人と リンク しました。 違うところで、弊社のことをしっている人達が リンクしたとのお話もいただきました。 さあ…

不動産に携わる

本日は目が回りそうでした。 管理を任して頂いてる物件のお客様の 住み替えのお手伝い オーナー様と物件のメンテナンス 新規オーナー様の物件査定。 とても、充実しておりました。

フローリング工事

自分で張り替えられるタイプの床材 最近のお気に入りです。 次から傷があったら部分的に張り替えられるので、コスト大幅削減✨ これで、入居者様が出られる時に傷がついても安心♪ フローリング工事了承してくれた オーナー様ありがとうございました(^.^)

新規募集物件のお知らせ ~ 東成区 東今里 編

今週新たに募集を開始した物件のお知らせです。 今回はこちら! どうですか? きっと外観をみて、古そうな物件だな~って思ったでしょ? よし、ならこれで・・・・・・・・・・ どーーーだーー! ・・・・でも、外観だけで中身はどうなの? って思ったでしょ…

内装前のお部屋

上新庄のとある賃貸物件 ここはかつて テレビでも話題になった 有名な音楽家さんが学生時代に 住んでいたお部屋です。 賃貸では珍しく 壁には音を反響しにくくする素材が 採用されております。 オーナーさんに許可を頂いたので こちらも今からDIYしていこう…

弊社がお客様のブログに掲載されました

いつもお世話になっている、 大西社長 オオニシタケシのブログ | WEBマーケティングやブログ集客なら! が 弊社をブログに取り上げてくれました♪ 1000pct.com 熱意あふれる方です。 さらに頑張らないといけないなと強く感じました。 もし良ければご覧になっ…

成約御礼御礼御礼ーーーーー!

まだ始まって間もないですが 本年、2017年のこの数ヶ月 お預かりする物件は戸建賃貸が とても多かったです。 尼崎市 枚方市 大東市 大阪市 今使える手段 ブログ、SNS、不動産業者間サイト、ホームズやスーモなどの賃貸検索サイト 出来る手段を全て使いきり …