㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

枚方市一戸建 新規募集開始しました♪

枚方市東山1-10-26 一戸建 ペットも大丈夫です♪ 詳しい詳細は下記をクリック! 弊社のホームページにジャンプ致します。 枚方市東山戸建(3DK) | 枚方市東山1丁目10-26、樟葉駅の賃貸一戸建て(6.4万円) | 株式会社リンク建物管理

カラスめ~

本店隣のマンションから 出されたゴミで街が大変なことに。 雨の中 労いの言葉をかけてくれる皆様。 でも、悪いのはマナーを守らない人! カラスめ~ よしっ!! っしゃー! 次カラスが来たら呼び止めて 注意して、弊社で絶対に仲介させてやる!

内装色々

お客様と内覧~ 色々な施工を見る日々 固定概念に捕らわれず 様々な意見に耳を傾けいかす。 人の動きが多い 大阪中心部だからこそ、他の物件にはない 良さで色々勝負しかける管理会社さん。 やりすぎ過ぎるのも オンリーワンなターゲット狙いなんですね。 き…

尼崎 新規募集物件でーす

リンクの 夢の 尼崎市 一戸建 物件 ご入居者様 大募集しています! ワンちゃん ニャンちゃん なんでも一緒に住めます(^.^) お問い合わせは弊社まで! https://www.03link.com/rent/detail/270519-50-1?parts=1 ↑ 賃料などの詳細は上記をご覧下さい♪♪ 大阪中…

レッツDIY

うわぁ。 すごい。 雨漏りを以前に起こしたお部屋 オーナー様が予算内で好きに内装をしていいと、おっしゃってくれたので したかったDIYを楽しくさせて頂いております。 コーナンアプリがあったらカットも無料 思う存分楽しみます♪

お部屋探しにもヒント

本日はお部屋を探してる方のお手伝い ワイドミラー や 内装の状況などをお客様と一緒に 確認していると 今のお客様の求めてるニーズが直にわかる。 これを自身の管理物件に任してくれている家主さんの物件で思う存分生かす。 管理物件の更なる入居率アップに…

本店 模様替えしました

本店ですが少し配置換えしました♪ 今更ですが・・・ 応対しやすくなった。笑 まだまだ途中ですが 気持ちながらのこんなスペースも 今年も色々な新しい出会いが・・。 賃貸管理の相談 賃貸募集の相談 売却のご相談 運営に関するご相談 人生相談 仕事が楽しい…

レインボーラムネいただきました。

本日はご契約頂いたお客様のお部屋の 内装確認をしてきました。 お好きな壁紙選んでどーぜキャンペーン 大成功です♪ ご入居頂いてるお客様のお部屋の不具合も 自分の目でチェック! 時間は掛かりますが、ちゃんと見ないと気がすみません。 そういえば 弊社の…

やばいです。繁忙期?段取りが下手だから?

少し事務所のレイアウト変更しました^ ^ 完成間近ですが キッズルームを作ってみたり♪ 仕事しながら大好きな ディズニー見放題(。-∀-) ただ・・ すごい忙しい。 朝起きて気がついたら 23時(´Д`) でも、色々相談を頂ける事は有り難いことです。 明日もみん…

おもしろい事していきましょー!

テーマ 阪神タイガース! クロスも部屋がたくさんあったら おもしろい事してもいいのではないでしょうか?

西宮市のお部屋をご紹介いたします♪

新規の募集物件です♪ 朝日プラザ甲子園404号室 なんと賃料 35,000円! (共益費は別途3,000円) 室内の清掃は完璧に行ないました! 収納などもアクセントをいれオシャレに。 詳細などは 下記 弊社のホームページからどーぞ! ホームページの閲…

レッツ!空き家活用♪

西宮市上田中町3―40 ワンちゃん、ニャンちゃんと一緒に過ごせる 戸建て賃貸 募集はじめました! えっつ 賃料などは 下記 弊社のホームページからどーぞ! ホームページの閲覧からのお客様 仲介手数料無料でご紹介いたします♪ www.03link.com 弊社が募集窓…

和洋折衷っていうのかな?

お客様と一緒に古民家を内覧。 あえて残すこと。 機能的なもの。 子供の頃を少し思い出しました。 まだ、あいてます。 用途は自由なので相談お気軽にしてください

内装の打ち合わせ

本日は、弊社の物件へ ご入居を予定されているお客様と 内装の打ち合わせ 時間が許す限り、じっくり選んで 素敵なお部屋にしてください^ ^ 内装前のお部屋なら弊社は 壁紙を選択して頂くことも可能です\(^^)/

北浜 スタジオ居抜きあります

北浜の物件 フィットネスジム居抜き物件があります。 壁面は鏡ばり。 夜景も素敵な物件です。 詳細はお問い合わせください(^.^)