㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-01-11から1日間の記事一覧

★井高野のおすすめ戸建て★

なだかんだで、やぱり 戸建物件 って人気あるんですよね。 しかも、駐車場が付いていればなおさ良し! 収納も多め さ・ら・に・ 屋根裏収納まであれば文句なし(^-^) 子育て・教育・買い物・医療 井高野ってなんでも 揃っているんですよ。 近畿自動車道も近い…

室内不具合

入居中の不具合は 居住している上でつきものですよね。 扉の下に付いてる戸車 ちなみに、この写真の戸車(10~15年前) は一番壊れやすいタイプ レールの周りに白い個なの様なものが出て来るようになってきたら要注意! だいたいの方が常時回し続けている …

本日は水回りの清掃

建物の定期的な配管洗浄は必須業務 人間で言うところの血管だと捉えています。 動脈硬化などにならないよう 常に健康管理は人間も建物も大切です。 しかし、清掃されている職人さんたるや。 今の若者の将来なりたい職業ランキングで 公務員やYouTuberを抑え …

10日えびす

1月10日 商業を護る神様への参拝で賑わう時。 今年一年の繁盛を願う日 毎年、 今宮戎へ参拝にいっています。 今年もたくさんの友人が参拝へいったとの写真を送ってくれます。 しかし、今年は地元である東淀川へ 本店を移転したと言う事もあったので 東淀…