㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間

役所にて証明書取得待ち 法務局より役所は圧倒的に遅いと感じます。 法務局で機械で証明書取得の手続きをしている時、後ろを見たらすでに係りの人が印紙を買うのをずっと待っている事もありました。

フクロウカフェ

本日は箕面のフクロウカフェにお邪魔しました。 落ち着いた店内には、可愛いフクロウがたくさんいました。 フクロウを見ながら楽しむカフェ。 フクロウが好きな人にはたまらないと思います。 箕面にお立ち寄りの際にはぜひ足を運んでみてください。 フクロウ…

不動産交流会

住まいに関する事を軸に集まった 様々な業種の方が集まる交流会 とても有意義な時間です

不動産研修会

加盟されている不動産業者さんがたくさんあつまる日です。 改めて不動産業者さんの多さを感じる一日 大変勉強になりました。

南大阪

本日は市内から南大阪を中心にした業務 堺市泉北にて、オーナー様と。 小さいですが、大手に負けない小回りで良い結果が出るようにがんばります!☺

台風につき。

台風の最中 物件巡回 幸い入居されてるかたの連絡もなく 共用部周りの排水詰まりなどもなく一安心 京都から市内など本日は京阪がメイン 新規調査物件。 エアコンスリープ。 斬新でした。

3連休初日

大阪市内は交通量少なめです。 昨晩は夜遅くまでお客様といました。 単身者の移動が多いなと感じます。 今日は物件の調査からスタートです。

京都

生憎の天気ですが、本日は 河内長野と京都へお客様へ会いにきました。 夕方から心斎橋で打ち合わせ。 1日はあっという間ですね。 無駄にせず過ごしていきます。

不安定な天気

不安定な天気を眺めながら 大阪市内、芦屋など走り回りました。 奇跡的に雨に濡れることなく業務を終える事が出来ましたが、なかなか疲れました。 予定業務を1割残して明日またがんばります。 業務中に携帯電話から、避難訓練の警報が。 訓練に備えて管理マ…

泉北へ

朝から泉北へ 風も少しあり、先月、先々月よりも検針業務はスムーズに進んだ様な気がしますが、件数は相変わらず多いです! さぁ、今日の暑さも無事に乗り切りました。 さぁ、事務所で事務作業です!

9月1日

さぁ、9月。 月初は大忙し! 南へ北へ 応対、検針業務、巡回、調査、訪問! 本日もあっという間の1日を駆け抜けたいと思います。