㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈り part02

暑さがマシになったことを改めて感じます。

すごい雨

生憎の雨ですが、今日に限って外での業務が多く大変です。 外出先の温度はどこも冷房がよく効いてて 濡れて冷えて暖めてを繰り返すハメになってしまいした。 1日中降り続いた雨。 明日はどうか、どうか晴れますように。

管理業務に休みなし!

オリンピックも高校野球もおわりました。 東日本は不安定な天気が続いていますが、大阪はすごい暑さ。 夕方からは、尼崎の新規物件の募集看板をつくりに。 長い1日でした。 ぐったり。。

屋上でゆっくり

いいものですね(^_^)

お盆の合間の検針業務

本日は検針業務中盤戦 暑い。 高校球児もオリンピックと今年は話題がつきないですね。 熱中症には気を付けないといけませんね

お盆突入

お世話になります。 市内物件調査暑いですが、市内は祝日ということもあり 道がすいているので業務効率があがりますね。 中デスクから本社の移動も今日くらいの混み具合なら助かるのですが。

あついですが、営業してますよ

本日は管理物件の天板補修からスタート 落ちてきたらあぶないですもんね。 固定してあげました、見上げての作業は思ってるより汗をかきます。 私が来るのがわかってて、エアコンいれててくれました。 ありがとうございます! その足で松原事務所で業務 息つ…

ホームセンターコーナン

ホームセンター。 本当になんでもあるなぁ。 出来ることは自分でする。 たいせつなこと。

真夏の草刈り

世間がポケモンに夢中になってる昨今。 こちらは、リアルな害虫をゲット?駆除!するが為、管理物件の草刈りへ 今日も暑かった。 検針業務を兼ねて一部ですが草を除去 少しはマシになった気がします。 熱中症になりかけました。 夏はまだまだこれから!

業務

月初は毎月恒例の検針業務からスタート 尼崎、西宮、泉北、芦屋 まだまだ検針業務は続きます (福島区、守口市、神戸、鶴見区etc...) 暑さに負けず頑張っていきます。 昨日はパイススペース前に、100kgを軽く越えるローラー型の私物が・・ 危うく腰が悲鳴…