㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

備品購入

ホームセンターにて備品や清掃用具を購入。 コーナンにきたら、ついつい長居してしまいます。

暑い。

暑いですが、バイクで走り回ってます。 奈良の物件にて扉の張り替え施工 さすがに、これは張り替えといけないレベルですね。 入居者様と時間の調整をし 立ち会いをして頂き張り替え。 綺麗になりました。

不安定な天気

本日は天候がさえないですね。本日は寝屋川市物件の確認管理物件巡回そして奈良へ玄関扉張り替えの打ち合わせさぁ、残るは保険業務今日もがんばります!

ラフィーネ箕面

新規管理物件の図面が完成しました(^_^)気になる家賃などはお問い合わせ下さい。まだ、見たことはないですがベランダから見える小川にはホタルが見えるそうです!猫ちゃんと一緒に住める物件って、なかなかないんですよねぇ。お部屋探しをされているかたはぜ…

管理物件受託

本日は新規管理物件を新たに受託しましたので、ご入居者様のご挨拶へ1件1件ご入居者様宅を訪問しご挨拶させて頂きました。賃料の振込先や緊急時の連絡先など変更に際してご迷惑を色々お掛けしますが、ご迷惑が最小限で済むよう、精一杯やっていきたいと思…

今週の業務

不安定な天気が続いておりますが、検針業務もなんとか中盤戦です。管理業務の手続きが今月中盤に差し掛かり、打ち合わせに次ぐ打ち合わせが続いております。見積もり、物件確認と日々業務についております。夜になり雨が降り始めました。明日も業務は続きま…

炎天下

お世話になります。しかし、毎日暑いですね。明日から天気は下っていく模様です。夏の予行演習は終わりという所でしょうか。検針業務も後半戦バデずに頑張っていきます。本日、大国町付近の建物の外壁の一部が落下した模様です。通行されている方の頭上に落…

晴天

本日はいつになく走り回っております。大阪市内兵庫県東大阪市内松原市内お陰さまで分刻みのスケジュールです。本日から7月今月も宜しくお願い致します。