㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合修理

本日は管理物件の不具合対応より業務スタート下記、浴室カランより水漏れ加入されている保険にて今回は対応可能だったので無料で新品になりました(^_^)器具のストックがあってよかった。天気は不安定ですが、相変わらず毎日走り回っております。事務所へ戻り…

市内新規物件調査

天気がなかなか読めない1日新規物件の調査へ単身マンションですが、オートロックもあり駅の立地も申し分ありませんでした。詳細はまたアップします(^_^)なんとか、濡れずに事務所へ帰れそうです。

蜘蛛

この時期は蜘蛛が大量に発生致します。空室のメンテナンス共用部のメンテナンスに、力をいれていきましょう。空室を見てるときに蜘蛛の糸が顔にまとわりつくほど、嫌なことはありませんからね。

☆☆ 曽根駅前 募集物件情報 ☆☆

オーナー様の一番の悩み それは、もちろん 空室・・。 内装に力を注ぎ綺麗に仕上がったお部屋が決まらないわけが無い。 弊社はオーナー様とご入居者様をリンクするのが使命。 さあ、夏はすぐそこですよ! 本日は 弊社新規募集物件のお知らせです! 〒561-080…

あっついですねぇ

昨日はじめじめしておりましたが、本日は炎天下加古川の物件からの風景快晴です。新規物件の写真撮影へ近々室内写真含めてアップします。室内の内装綺麗 過ぎて驚きました。編集して、またブログアップしたいとおもいます(^_^)リンクスタッフ

すごい雨ですね

本日は凄い雨模様ですね。弊社も、京阪方面の検針業務や新規物件の建物調査お部屋探しのお手伝いなど本日も充実した1日となっております。安全運転を心がけ、怪我なく1日を終わりたいと思います。