㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シェアハウスサミット in中崎町

大阪市内カフェバーを貸しきり関西シェアハウスサミットに参加してきました。大阪では約30件のシェアハウスがある(会社、個人含)今回サミットを開いてくれた5つのシェアハウスのオーナーさんが・PowerPointを使ったPR・シェアハウスの実態 現況を知る質問コ…

リンクの業務報告

更新がとまっていました。さぁ今月も残り僅か。4月ラストスパートです!毎月、本当にお陰さまです。管理業務の報告新規物件の査定依頼をお陰様で頂き物件調査をさせて頂きました。管理物件におけるトラブルは今月で今のところ2件配管に関わる内容ですが、迅…

管理物件の査定依頼

本日は管理物件の査定依頼に出向いております。管理を受託する上での、見積もりを作成する為 所有者様とマンションへ。建物の状況を確認すると色々と見えてきます。漏れがないようにきっちり状況を限られた時間の中で把握していきます。

北へ南へ

本日は朝から兵庫方面へお客様に会いに。午後から、天候もよくなり市内のお客様に会いに今日は午後から天気が良くて快適でしたね。万博の観覧車すごい大きいものが出来るようですね。エキスポシティが完成する前は週末は常に大渋滞に見舞われるのかと思って…

恵美須町駅前に レンタルフリースタジオ OPEN!のお知らせ

恵美須町駅前に レンタルフリースタジオ OPEN! 弊社も管理のお手伝いを行っています! そこで、フリースタジオ利用のお知らせをさせて頂きます。 使用料金 一律 キャンペーン料金として ☆☆ 1時間3,000円!! ☆☆ イベント・スポーツエクササイズ・カル…

弊社の業務内容に関して

弊社の業務内容に関してご報告させて頂きます(^_^)☆管理部からのお知らせ☆家主様になりかわり、建物一棟の管理を行っております。24時間入居者様の『お悩み』や『設備などのトラブル』の窓口をさせて頂いております。ご相談に応じて様々な管理プランをご用意…

夏はすぐそこ!

快晴な1日が本日もはじまりました。税理士の先生の協力もあり、決算業務も終わり本日も晴天のなか、 検針業務からスタートです! しかし、いつ見ても立派な建物です。気付いたら日がおちかけていました。夏はすぐそこですね。本日も無事に終わりました。感謝…

感謝。

前略、道の上からローソンの珈琲から1日がスタートです。先日まで上を見上げていましたが、今はピンクに染まった地面を踏みしめて・・花見がしたい花見がしたいと思っていましたが、願い叶わず。立ち寄る先に咲く桜を見ながら今日も走り回ります。市内にてお…

業務報告

今週も堺市や大阪市内の検針業務からスタートそして、お部屋探しのお手伝いそして管理業務、お陰様で不動産に携わる業務をさせて頂いております(^_^)世間では水曜日お休みの所も多いですが、弊社は毎日業務を行っております。本日は管理を任せて頂いているオ…

春ですね。

気候も穏やかになり、週末お花見で賑いを横目に通常業務です。地元である、上新庄の物件から業務スタート午後から、物件の室内確認へ。そして、管理業務へお陰様で1年を過ぎましても、不動産に関する様々なご相談を頂けている毎日です。お客様に休みはありま…

賃貸案内

市内案内2件天気はあまりよくなかったですが、3月最終日道は混んでいました。株式会社リンク建物管理スタッフ