㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末は立ち会いラッシュです

長い1日の始まりです。今月は4件午前奈良県天理市難波元町午後箕面枚方全て単身さん学校卒業の方が多くの割合をしめていますね。この時期ならでは。合間に内覧1件なかなか、綺麗な物件でした(^_^)

リンク グルメナビ ~ モリカフェ

本日はお昼過ぎに、ランチを兼ねて新鮮な野菜にこだわるcafe モリカフェへお邪魔しましたー天気は良かったのですが本当に今日は寒かった~ お洒落な外観。最近外壁を塗り替えたそうで、本日の天気に負けないくらいとても明るい印象。 エントランスなどの飾り…

業務報告

2月は営業日数が少ないので大忙しです。本社・心斎橋デスクを中心に大阪府内をいったり来たりです。本日は久々の、大川先生とランチで激辛カレー八尾市にてご成約頂いた賃貸のお客様のお部屋の最終的な内装完了の確認へクロスなど部分的に 細かなめくれなど…

分散業務

明石方面にてマンション2件検針業務をこなすスタッフもいれば業務の合間に心斎橋事務所1階のお寿司屋さんでランチをしているスタッフもいたり。大阪市内の、少し珍しい間取り物件を内覧してみたり。お客様へ、新居の鍵をお渡しにいったり。週末の帰宅ラッシ…

本日のメニュー

午前伊丹のマンション1棟検針午後西宮市のマンション2棟検針心斎橋事務所にて業者様と応対西中島の仲介業者様訪問~契約書預かり梅田にて契約のご説明気付いたら20時でした(^_^)本日は兵庫県と大阪市内をウロウロしました!明日も、管理物件のメンテナンスや…

月初は検針業務

天候にも恵まれた、2月4日本日は福島区のファミリーマンションから。昨晩、無数の鬼がきっと追い出されたであろう、廊下に散らばる無数の豆の残骸を見ながら検針業務スタート。景色がとても綺麗です。福島区マンション15階の景色 午後からは、管理業務や、物…

月初業務

本日は朝一、新泉北より業務です。スタッフ総動員でかなりの件数、検針業務を行いました(^_^)午後からも手分けして管理物件の業務松原へ八尾へ東大阪へ大阪市内へ明日も新規管理物件の調査など色々な業務が入っております(^-^)v本日も色々なご相談を頂きまし…

月末の業務は大忙し

大阪市内で物件の内覧建物不具合の確認空室物件のリノベーション状況確認夜間照明チェック簡易的な水漏れ修理それぞれ、持ち場を分けて頑張ってくれました!2月も引き続き弊社管理blogを宜しくお願い致します(^_^)