管理会社変更します!
今日のスタートは
オーナー様より
新たにお預かりした物件業務より
スターティング!!
(少し遅い流行り言葉)
賃貸マンションの管理が
弊社
リンク建物管理
にこの度、変更になったので
住まわれている皆様に
今後の
家賃の振込先が変更になりますので
宜しくお願い致します!
と
ご挨拶をかねて説明をさせていただく
業務ですf(^_^)
弊社はご挨拶の時に
変更の説明だけではなく
お部屋の中に
室内に不具合がないか
や
困っている事はないか
など、はじめに色々お伺いてるんです。^^
お客様も
わざわざ、連絡する程でもないから諦めてる方
とか
数ヵ月前から以前の管理会社さんに
言ったけど、対応してくれないから諦めてた
などで、
意外に話をしてみれば
困ってることって
多かったりするんですよー( ´-ω-)
今回伺ったのは、ガラスの汚れ。。
以前の管理会社様に放置されていた
パターンです。
おー。。
確かに僕なら嫌かな。。
入居した時からこの状態だったみたいで
すぐに取りかると、その時は言われ
早2年とのこと。。
せっかく顔を洗っても
この鏡なら、見たとき
もぅ一度、まだ汚れがとれていないと
顔を洗う人もいるかとしれない。。
それは、あんまりだ!!
早速、近所のホームセンターへ
あったぞ!!
よし!
購入だ!
あらためて
入居者さんへ連絡し
交換
ひゃーー
きもちいいーーーーーーー
2年間待ってた問題がわずか
30分で解決☆
入居者さんが管理会社が変わることに
関しては、あんまりメリットってないかも
しれません。
よく聞くのが
『えー、また会社変わるのーー!』
確かに。
それに関しては
ほんと
すいません!おねがいします!!
(;д;)
でしか、ないんですけど
変わったことにより
緊急時のレスポンスであったり
建物の美観などの改善など
変わって良かったと必ず思って貰えるような
業務をおこなうよう心掛けております。
ものすごく、小さな会社ではありますが
無数の物件を管理している
大手企業様には決して真似できない
小回りと
機動力で今後も管理のお仕事させて頂きます(^^)