㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

夕暮れ時

f:id:keita074:20191011180644j:plain

こんにちはとこんばんわが交差する時間帯。

それが夕暮れ時。

ってラジオで言ってました。(笑)

皆さんはどちらを使いますか?

基本的に夕暮れ時に一番使う言葉はお疲れ様でした!!

だと思いますが。。

金曜日のお疲れ様でした!は、

1週間頑張った自分に対して、同じく頑張った同僚先輩後輩方々に対して、明日から休みに入る高揚感も込めて、

いろいろな意味が込められてると思います。

あくまで、一個人の意見ですが、、、

余談はさて置き、

台風19号が接近してますね。

写真の通り、今は天気良さそうですが夜から雨風が酷くなるそうです。

大阪は少し外れそうですが、皆さま気を抜かず

お休みの方はゆっくり自宅で映画でも見ながらまったり休日。

どうしてもお仕事がある!!

って方は、めちゃくちゃ気をつけて!命あってのお仕事です!

関東方面の方は、本当に気をつけて生活なさって下さい。

何事もなく台風が過ぎることを祈りながら、

今日のブログとさせて頂きます!

ありがとうございました!!!