㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

りんく、上新庄で駐輪場管理業務はじめました



f:id:keita074:20180904101246j:image

9月より

お手伝いで上新庄の南口の
裏側にある駐輪場の巡回業務をさせて頂く事になりました☆☆


f:id:keita074:20180904101321j:image

ここの駐輪場は高架沿いにある駐輪場より
長時間止めるならお得☆☆


f:id:keita074:20180904101309j:image

あっちは3時間100円


f:id:keita074:20180904101230j:image

こっちは6時間100円

 


f:id:keita074:20180904101238j:image

もし、駅に自転車止めるなら
是非こちらへ駐輪して下さい(^^)

駐輪したよーってメッセージくれたら
友成があなたへ連絡し
お礼を言わせてもらいます☆☆


f:id:keita074:20180904101338j:image

あ、あと、

前輪タイヤをロックせずに不正に駐輪している
ケチな自転車を発見した際は
お気軽に友成までメッセージ下さい😎

 


f:id:keita074:20180904101350j:image

これも、連絡して大きな声でお礼の電話
させてもらいます\(^^)/