㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

リンク グルメナビ ~ モリカフェ

本日はお昼過ぎに、ランチを兼ねて
新鮮な野菜にこだわるcafe


                      モリカフェ


お邪魔しましたー


天気は良かったのですが

本当に今日は寒かった~


               f:id:keita074:20160226182215j:image

お洒落な外観。
最近外壁を塗り替えたそうで、本日の天気に負けないくらいとても明るい印象。
 


                f:id:keita074:20160226182232j:image


エントランスなどの飾りつけは
ほとんどが、マスター自らの創作品


見事なDIY


さて、店内へ・・・



今日は本当に寒かった・・・


席についた時、
私を出迎えてくれたのは

少し温かい水でした。
今日はとても寒かったので、助かりました。

ありがたや。


お客さんに対しての、こういう心遣いは
なかなか出来そうで出来ない。

勉強になります。


そうこうしてる間に


本日のランチ

                         パスタとサラダ

が私の目の前に


                f:id:keita074:20160226180610j:image

                                    うわ~

                                 おいしそ~


                   f:id:keita074:20160226181108j:image

ただのペペロンチーノかと思いきや、レモンが少しかかっています。


これも、ただのレモンではない!


              f:id:keita074:20160226181054j:image

レモンの酸味の中に感じる
レモンそのものの甘みが
オリーブオイルやウィンナーと混ざりあい、口のなかで絶妙な旨味には変わる。

この旨味をブログで表現出来ないのが残念。


はじめは、酸っぱいペペロンかと思っていましたが大間違い!


食べる度に、次へ次へと食べたいという

欲が止まりません。




                ~ あっという間に完食 ~


次の機会に、このパスタと出会った時は大盛りにしよう。

               それくらい、美味しかった。

ランチはパスタと言うことでしたが、脇役にするには勿体ないのが、隣に寄り添うこの

                           サ・ラ・ダ


               f:id:keita074:20160226181126j:image


素材の味を最大限出せるようにと
ドレッシングは

              [  オリーブオイルと塩  ]  

のみ。

オーナー自らが、こだわりぬいた厳選素材と言うだけあって、何をとっても愛を感じます。

私が食べている際に訪れるお客さんの中には、サラダのみを注文する方もいらっしゃいました。

野菜の人気のほどが伺えます。



店内のクラシックのBGMに心を落ち着かせ

大満足のランチと味わい深いコーヒー

週末に少し優雅な気持ちになりました。

豊里周辺にお越しの際は是非いってみてください(^_^)




モリカフェ

評価 ★★★★★


 だいどう豊里駅から徒歩約10分
 不明
 営業時間:7:00~17:00
 ランチ:11:00~15:00
 定休日:水曜・第3木曜
 駐車場:無(近所にコインP有)  f:id:keita074:20160226175702j:image 


今日は業務報告休憩で


グルメレポート風に綴ってみました(^_^)