㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

建物看板リニューアル しました♪

昨日、ホームページに掲載させて頂いたファインコート多くの反響を頂き本当にありがとうございますm(__)m

お陰様で契約になりました(^_^)

あと1室大規模に改装工事を行っているお部屋が1室残っているので、内装が完了次第、掲載させて頂きます\(^^)

やはり、去年の年末あたりから、お部屋探しの問い合わせ増えてきてますね。

スタッフも毎日、大阪中を走り回っております。

重ねて、設備関係のメーカーさんも、納期がかなり遅れていると言う話も伺います。

お世話になっている施工業者様も毎日、対応に追われています。

話は変わって・・

いつもお世話になっている株式会社 パルモ様へ新たな看板を依頼しました(^_^)

とても仕事が速いです。

看板作成はメインではないんですが、とっかかりが看板を作りたいからの入りだったので看板屋さんと思ってました。(笑)

本業は土地活用(バイク駐車場&トランクルームの開発、運営)です。

ご縁があってお付き合いさせて頂いています。


わがままな注文にも関わらず快く作ってくれてありがとうございます。

これからも色々相談に乗って頂きたいと思います。


f:id:keita074:20160126143258j:image


新たなデザインをマンションに、掲示できる日が楽しみです♪