㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

2017-10-04から1日間の記事一覧

真っ暗なのでちょっと休憩

お腹が空いてきたので 一旦休憩所しよう。 ただいま21時 ものすごく走り回り戻って 届いた書類に目を通して すぐさま、事務所前のポストへ。 届いた書類は再び黒いポストの中へ。 大阪で作成して 九州へ そして関東へ そして大阪へ戻って また関東へおくる…

LINEの有効活用

最近、手放せない携帯のツールといえば LINE。 気軽にメッセージのやりとりが出来るので 当然活用しています。 弊社の場合はご入居者様とも。 弊社は繋がりを念頭におく会社です。 電話ではわかりにくい 不具合の状況などは LINEで写真を送ってもらって 迅速…

寒くなってきた!

八尾にて水道検針後の請求書を投函 あかーーん。 もう17時回った いつも、時間が少ないと思い 今日は7時から、色々やってるけど 全然足りません。 効率が悪いんやない。 考え出したらキリがないだけ。。 しかし、日が落ちると寒くなってきたなぁ。 あなが…

原点

八尾に向かう前に原点回帰。 今から2年前 リンク建物管理は ここの ワンルームからスタートしました。 毎日、こんな眺めやったなぁ。 遠くに見えるのはPL搭 今もそうですけど このときはもっと必死でした。 今は管理物件になりましたが ここが、リンクの原…

打ち合わせに、つぐ打ち合わせ

心配性な我輩は常に打ち合わせをします。 松原の物件にて内装の打ち合わせ そして消防局と緊急時の避難経路などの 打ち合わせ。 帰りはこいつも、一緒に。 さぁ、北へのぼります。 次は八尾!

おおハズレ

あきません。 めっちゃ暑い 午前の寒さ一体なんだった? 予想おおはずれ。 午後は大阪中走り回りますが 体力もつのか・・。 水曜日が休みっぽくてよく間違われますけど 家主さんから預かっている 大切なマンションがあるんですから 休みなんてありませんよー…

少し寒い

朝起きたら寒いのか暑いのかが わかりません。 外に出てわかりました。 少し寒い 月初は 3000件にも及ぶ検針業務 と、平行して 管理業務と仲介業務などなど 電話が鳴りやまない幸せ。