㈱リンク建物管理 blog

☆24時間365日営業中☆ 建物管理の出来事や、業務報告・賃貸情報などなど何気ない事を日々綴っていきます♪ 不動産に関するご相談は 06-6476-7544 リンクへ!

リコス貸家 摂津市別府2丁目

新規物件です! 窓口弊社です! 事務所。倉庫にどうですかー? 室内リフォームしてますよー!

コープ野村梅田A棟

3月は退去立ち会いが多かったです。 その分、当社管理物件へのご入居も多かった。 繁忙期だなと改めて感じます。

阪神タイガース

阪神タイガース 近本選手 ありがとうございます。 今年の優勝楽しみにしております。

八尾市 チェリーハイツ宮町

管理受託準備であります。 春ですね。 最高の天気やないですか 本日は退去立ち会い 管理変更はまだですが、こちらのお願いで 立ち会いを先行でさせて頂きました。 綺麗に使ってくれてありがとうございました! 八尾市は他のエリアと違い、ゴミ袋は全て 八尾…

新規管理物件 受託

家主様からのご連絡で来週決済があるので 管理お願いします。と嬉しい連絡が。 準備に要する時間なんて1日あったら充分です。 早速、管理会社変更の準備。。 早速神戸へ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 管理会社変更業務完了です! 4月は新たに2棟…

神戸 2K ラポール 新規管理物件受託

空室でお悩みの物件を新たに管理させて頂くことになりました。 なぜ、決まらないのか。 室内の様子も悪くないですし何故なんだろう。 昨日、ご相談頂き 室内写真を撮影し間取りを準備し早速 24時間の募集を開始。 結果はいかに。 必ず良い結果でしてみせま…

水漏れ夜間対応

管理物件 下階への水漏れ。 すぐに対応。 これがもっとう。 被害は最小限に

春の気配

桜が映える。 4月を前に2室お申込み。 満室 です。 こちらは 川西市の 物件のベランダからの風景。 募集を始めたばかりの頃は雑草が伸び放題でしたが 国土交通省からの職員の皆様が一掃してくれかなり雰囲気が変わりました☆ ステキな環境下で新たに来られ…

ザ・パークハウス中之島タワー

新管理物件 受託 タワーマンションです。 55階建です。 https://www.03link.com/rent/detail/270519-38-5010 低層階ではありません。 50階です。 雲海がベランダから見えます。 夜景がすごいです。 気圧で本当に耳キーンなります。 足すくみます。 エントラ…

枚方市田口英ホ戸建

弊社が募集する物件エリアは幅広くあります。 兵庫県三木市 や 大阪府能勢 や 堺市中区鳳 や 羽曳野 や 松原 や 藤井寺 東大阪 ・ もちろん大阪市全域 そして 枚方 はい!下記の物件は枚方の戸建になります! 基本的に戸建の物件はペットとの生活が弊社は可…

繁忙期 真っ只中 SKIPリノベ戸建

お世話になります。 現在、不動産業界は引っ越しシーズン真っ只中。。 年明けから、引っ越しのご相談・入居のご相談をたくさん頂いております。 すでに、新年を迎えて2ヵ月ですが、インフルエンザが猛威をふるい 数十年に一度の大寒波と他人事ではない出来…

本年も1年ありがとうございました。

2022年も残りわずかとなりました。 本年も皆様のお陰で楽しく1年を過ごすことが出来ました。 お仕事を通じてたくさんの出会いがあり、多くの学びがありました。 2023年もより一層皆様に、ご支持頂けるように努めて参ります。 何卒宜しくお願い致し…

寝屋川リノベ戸建

室内綺麗に仕上がっております。 www.03link.com 是非、ご内見下さい♪

趣味を貫く人の為のお部屋

バイク含め乗り物好きの皆様お待たせしました! 寝屋川に完成しました。 バイカーズ戸建 www.03link.com 当社ホームページよりご覧ください! タイミングによりご成約の場合がございます。 予めご了承下さい。

ごっつい巣がありました。

大きさ的にスズメバチ?? 作業中は入居者さんの不安を解消することだけを 考えて無我夢中で対応してました。 スプレーを吹きかけると ボトボト落ちる巣。 何匹か蜂がお尻の針を出して向かってきますが そこは、スプレー 戻ってきた蜂を警戒しながら なんと…

角田様と勉強会

万全なコロナ対策を行い。 貴重なお話を聞ける機会を頂きました。 有意義な時間でした。 角田様 ありがとうございました。

梅雨のはじまり

梅雨が本格的になってきましたね。 雨の中でも業務は通常通り。 三木市や長田区や鈴蘭台など神戸方面を巡回。 梅雨明けは7月14日前後とのニュース。 あと1ヶ月。 早くジメジメから解放されたいですね。

ヨッシーハウス岸和田

岸和田にもいきますよ! www.03link.com 駅からのアクセスも抜群!! DIYも可能、ペットの飼育もOK! 自由に自分に合ったスタイルでご入居して頂ければと思います。 細かい制約もないので、自由に住んじゃって下さい! 築年数が経過していることはご勘弁くだ…

ランス西立花町戸建 新規管理物件

新規募集物件☆ この物件のポイントは1つ 目の前に水槽があるんです。 www.03link.らんす 水槽? そう! 川です! 2階ベランダからの眺望。 ジーっと見てみると 泳いでるんですよ! 鯉 2階から魚の成長を眺められる物件。 僕は大好きです。

豊中市アドミリ戸建 募集開始

豊中市アドミリ戸建 新規管理物件です。 www.03link.comtoyonakasi 2階上部には屋根裏収納付き☆ 是非、ご連絡下さい☆

植木鉢 の 照明器具

ナイスアイディア。 ダイソーにて植木鉢を購入し中に照明器具を設置。 ライトを付ければ問題の無い明るさ。 室内に設置していったい何人の人が植木鉢だと気付くのだろうか。 楽しみだ

ベルフィオーレ大日

本日は守口市の物件です。 当然、弊社が募集窓口の物件。 www.03link.com 最近、考えるんです。 任せる業者様によって、空室の成約率は大きく変わるってことを 意外と知らない大家様がまだまだ多い。 同じことをしていてもダメ。 成約にならずで困っている大…

大阪市住之江区北加賀屋5丁目 募集物件

借したい人が見つからずでお悩みの家主様 と 借りたい物件がみつからずでお悩みの入居者様 を、リンクできるように努めるのが弊社のお仕事。 www.03link.com どんな、状況であっても必ず成約に結び付けます。 私、嘘はつけませんので。

枚方市東山あきかつ戸建

6月の募集物件です! あ・き・か・つ という表記なんですが、なぜか問い合わせのご連絡があった時には あ・か・つ・き って、言われてしまいます。 空家活用 略して あきかつ なんですけど、耳慣れないのかな。 枚方市東山あきかつ戸建(3DK) | 枚方市東山1…

キャロルハイツ 豊中市

新規管理物件 今回の物件は色々考え深いです。 設立して8年が経過し。ついに。 これからも、皆様に喜んでもらえれ仕事をしていきたいです。

大生(タイセイ)ハイツ のご紹介 大阪市東住吉区桑津1丁目12番27号

大生(タイセイ)ハイツ 大阪市東住吉区桑津1丁目12番27号 天王寺駅からも近く 最寄り駅 近鉄大阪線 川堀口駅までのアクセスも徒歩6分となっております。 是非、ご内覧ください☆ www.03link.com

十三

お仕事で十三へ まだまだ、普段の日常の姿に戻るのは時間がかかりますが 1日、1日 前を向いて進むしかないですね。

綺麗なオフィス

お世話になっている業者様のオフィスへいきました。 綺麗な事務所でした。 職場が綺麗な人はお仕事も丁寧だと私は思っています。

F'sサード エフズサード 東淀川区 豊里 店舗事務所物件

新築物件のご紹介 弊社がある東淀川区豊里に新築物件が完成しました☆ F’sサード エフズサードです☆ 現状は何もないスケルトンの状態ですが、全面駐車場2台付☆ 諸条件のご相談もお気軽にまずはご連絡下さい☆ www.03link.com

東大阪ナカエ戸建

東大阪の弊社管理物件のご紹介 5LDK 事務所・シャアハウス・グループホームなど ご相談お気軽に☆ www.03link.com